♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒートの未亡犬

台風9号も過ぎて行きましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
e0066883_22172922.jpg

そうなんです。グリフィン地方は、またまた立山連峰に守られ、強風も吹かず無事でありました。でも、まともに影響を受けてしまった地方の方々は、大変な被害のようですが大丈夫でしょうか?


さてさて、、、我が家のあの笑える鬼女にも、年に2度のハートシーズンがやってきました。
ここ最近、妙に「ウンガ~!ガゥ~~ア”~~!!!」と威嚇しまくりで、mamaに叱られてばかりでしたが、どうやら原因はヒート間近だからだったようです。

そして、、、なんだか憂鬱そうなココさんです。。。
e0066883_22453478.jpg

             ↑↑↑何、その一文字のあんよは・・・(@_@;)?
e0066883_22264137.jpg

そうなのね、ココのダーリン(ケヴィン君)はもうお星様になっちゃったものね。(T_T)
e0066883_22265813.jpg

だからと言って、何も「女」を捨てなくっていいじゃないんですか?
あなた、ここのところ益々、鬼女に拍車がかかってますよ!

ココのシーズンは、きちんと7ヶ月ごとにやってきます。
そして、その1週間~10日後に伝染するかのように娘のララもシーズンがやってきます。
今回も、きっとそういう周期で来るかな?と予想をしつつ、、、そう、、ララの彼氏募集も今回で最後となりそうです。どなたか、ハンサムボーイさん、うちの娘の彼氏になってくれない?^^
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-07 22:39 | ペット