♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

呆気なく・・・

今日、mamaはお葬式に行ってきました。

結婚前に勤めていた会社の先輩の旦那さんが、突然に亡くなってしまわれたのです。

若い頃、みんなで一緒に遊んだ仲でもあります。

彼に最後に会ったのは、二人の結婚式の時ですから、お子さんがもう高校生になってますから既に15年以上は経っていました。
そして、今日久しぶりに会ったのは彼の遺影でした。。。

一昨日、突然の訃報が飛び込んできたのです。
くも膜下で、しかも即死状態だったとか、、、45歳でした。。。

真夜中、突然に聞いた事もないようないびきで異変を感じ、すぐに救急車を呼んだそうですが、甦生処置の甲斐なく、呆気なく天国へと逝ってしまわれたそうです。。。
こんな事ってあるんですね。。。もう、なんと声を掛けていいのかわからず、、、
ただただ涙が溢れてきました。。。。

なんとも、悲しいお葬式でした。。。高校生の娘さんは、終始、泣き崩れ彼女の鳴き声が会場に響き渡っていました。。。
参列者のみなさんが、涙を拭って故人との最後のお別れをしていました。

今日は、なんとも心の中にずん。。。と重いものがのしかかった悲しい一日でした。
            「○○さん、心からご冥福をお祈りいたします。」
e0066883_22112821.jpg






そして、、、こんな日にとても不謹慎ではありますが、、、
                  我が家のワンズときたら、、、!!





e0066883_22153977.jpg

グーちゃん、あなた、13才と6ヶ月のおじいさんよ!
いけてる?ってどういう事!!?

そうなのです。只今、シーズン真っ只中のココ。
女を捨てたはずなのに、この時ばかりはムンムン女に変身してしまいました。
e0066883_22174825.jpg


そして、グリフィン爺さまはココ姐さんにアタック中!!・・・ハァ?(@_@;)?
e0066883_22181764.jpg


あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~\(◎o◎)/!!!!!!
    ***************R-12指定*************
e0066883_22193666.jpg

[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-12 22:20 | ママのひとりごと