♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外も内もムンムンよ!

連休中の3日間!グリフィン地方は、夏が逆戻りで、、、連日30度を超える暑さ ^^;
e0066883_212787.jpg


本当にどうなってるんでしょうね~、昨日なんて35度を越える暑さで、ワンズと出かけようと思ったけど暑くてやめました。
e0066883_21311343.jpg

             ↑ご覧の通り、寝まくるワンズです。


さて、暑いのは外だけではありません。いえ、部屋の中は冷房効かせてはいるんですよ!
そうなんですよね、、、
相変わらずエロムードのワンズが2匹。。。とほほ(-_-;)



5才になるココは、もう恋愛の達人とでも言いましょうか。。。
なんせ、駆け引きがお上手で、、、mamですら呆気にとられています。
e0066883_21312510.jpg

               ココから誘ってたかと思えば、、、

お次は、、、、グリフィンから、、、
e0066883_21313720.jpg

e0066883_21314723.jpg


見ているだけで笑えます。
とにかく、エロエロ劇場が所かまわず行われるので、困っちゃいますよ(ーー;)
「あんたたち、おかしぃでしょ!」何度そう言って制止しているかわかりません。
グリフィンはココのほっぺにチュッチュッとしまくってその気にさせるのに一生懸命。。。
爺さんのグリフィンは、まともにお相手もできずご苦労様!っと言った感じですが、まぁそのうち色ボケも冷めるでしょう~。。。
そう、そのうちココも恐ろしい鬼女に戻りますからね。。。^_^

e0066883_2148343.jpg

        mamaとララは、もう勘弁してよね!って感じですよ。。。(@_@)ふぅ。。。
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-17 21:49 | ペット