♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベQ~♪

連休は、なにかと忙しかったmama。

昨日は、祖父の17回忌の法要があり、久しぶりに親戚縁者と再会しました~。
こういう機会でもなければ、親戚同士、なかなか会うこともなく、法要後の会食では、みんな個々に亡くなった祖父の思い出や、それぞれ近況報告、昔話と話が弾み、、、
ドンチャン騒ぐのが大好きな我が親族は、その後も2次会へと場所を変え話題が尽きませんでした。お陰で、またもやmamaはた~んとアルコールを頂き、今日も二日酔いで目が覚めました。

そして、今日は仲良しのakotanからバーベQのお誘いがあり、姪っ子とワンズを連れてakotan邸へ行って来ました~^^♪
e0066883_2136422.jpg

mamaも久しぶりのバーベQ!お昼からの集合だったので、akotan邸に着く頃にはなんとか二日酔いもスッキリなくなり、た~んとお肉をいただきましたよ!
e0066883_22105769.jpg


お肉がジュージューと焼きだすと、それはそれはワンズにもたまらない匂いが立ち込めています。
e0066883_2139319.jpg

食い意地のはっているココは、食べたくて食べたくて、よだれでデロデロ~。。。





今日は、akotanを通じて初めてお会いする方々も数名参加!
e0066883_21404343.jpg

akotanパパさんの会社の部下でもあるNくん。
一生懸命おでこから汗を流しながらお肉を焼いてくれましたよ!

こちらの方はakotan夫妻のご友人!
本人曰く、「僕はいじめられるのが好き!」っとおっしゃるM系なおもしろおじさん。
(おじさんと言ってもmamaより年下なんですけどね。。。失礼(^^ゞ)
e0066883_21433583.jpg


いい感じにお腹も満腹になってきたので、ちょっと裏の海までお散歩に行ってきました。
akotanのおうちから100メートルも歩けば、そこは日本海なのです。
e0066883_21493295.jpg

ララは初めて見る海に、興奮して入っていきそうになりました。
e0066883_21494562.jpg


散歩から帰ると、可愛いワンコがまた増えていましたよ!
綺麗なお姉さんに連れられて遊びに来たラブラドールのチビ君♪
e0066883_21512272.jpg

ついこの前、1歳になったばかりなんだって!!それにしても、やっぱデカイ!!
e0066883_2152044.jpg


体は大きくても、まだまだあどけない表情のチビ君!
誰とでも、お友達になりたくて遊ぼうよ~♪と誘いますが、、、
向かった相手は、我が家の女帝~鬼女ココさん。。。(@_@;)
e0066883_2153167.jpg

すかさず、鬼女ココに睨まれ、、、たじたじのチビ君でした。。。

そうそう、akotanの愛犬リップちゃんは、とにかく我が家のワンズが恐ろしくてたまらないらしく、おやつをあげようとしても、パパさんの椅子の下に隠れるようにしていて固まっていました。
リッたん。。。ごめんね~。。。(-_-;)

e0066883_21552792.jpg

e0066883_21595495.jpg


バーベQも盛り上がってきた頃~いきなりお空がゴロピカとなりだし、、、その後大雨~
みんなびしょ濡れで、しばらくテントで立ちすくんでおりました。。。
きっと、この中の誰か日ごろの・・・・・悪いのかしら?

でも、楽しく美味しく、また楽しい想い出が出来た一日となりました~\(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-09-24 22:11 | 今日の出来事・・・