♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月かぁ~。

この前のバーベキューから、あっと言う間に日が過ぎて・・・・気付けばはや10月に突入!

いやぁ~涼しくなりましたね~!最近は、朝の目覚めも悪いmama~
いつまでもお布団で寝てた~ぃ気分で、お寝坊な毎日です!^_^;

我が家のワンズは、、、
e0066883_13363481.jpg

e0066883_13364487.jpg

っと、ココのお騒がせなハートシーズンも終わり、相変わらずのガウガウ劇場が朝から夜まで行われております。

今朝、mamaがパソコンをカシャカシャしていると、足元ではララが短いあんよをチョビリと伸ばしてお寝んねしていました。
e0066883_1337018.jpg

e0066883_133799.jpg

カメラのシャッター音に気が付いて目が覚めたララ。
e0066883_13433446.jpg

ココのヒートが始まってララも感染してヒートになると思っていた予想が当たらず、、、
あれ~?(@_@;) ってことは、今度はララ主演のエロエロ劇場がまたそのうち始まるってことなのね~。。。。はぁ~(-_-;) 
グリフィン爺さん、またまたムンムンできるよ!よかったね(*^^);
e0066883_13523136.jpg



さて!可愛いお坊ちゃま君をご紹介しま~す!



仲良しのakotanのお家に家族が増えました~♪
e0066883_1356944.jpg

M・ダックス、スムースコート(ブラック&タン)で5ヶ月のおチビちゃん♪
縁あって、お隣の県は石川県金沢市から譲ってもらったんです!

こちらがロッタ君とお母さんのお別れ前の記念写真!
e0066883_14272822.jpg

ロッタ君のお母さんチャッピーちゃんは、と~っても小柄で超美人さん♪
ロッタ君は、お父さん似だとか。既にお母さんのチャッピーちゃんより大きくってビックリです!
あらま!お顔がぁ~~~デッカィ!!ププッ^m^
もう4・8キロもあるので、成犬になる頃にはどれだけジャンボになるかしら・・・^m^

ロッタ君とリップちゃんとのご対面は、
・・・・リップ姉さん、とっても無愛想で「誰?あんた?」って感じでした~(笑)
e0066883_14152457.jpg

e0066883_1415369.jpg

リップちゃんは、6月に天国に逝ってしまったクッキーちゃんとの静かな生活が長かったので、この元気一杯のおチビなロッタ君の挙動な動きにおののいてしまい、お気に召さないようです。
まぁ、リップちゃんはもう9歳ですからね~。。。一緒に遊んだりは出来ないかもしれませんね。
でも、これも天国のクッキーちゃんが自分がいなくなって寂しくなったakotanファミリーに早く元の明るい我が家になって欲しいと、引き合わせてくれたのかもしれませんね。
akotan家では、今までにない明るい元気一杯のロッタ君パワーに笑顔なしではいられないようです。
ロッタ君との出会いは、悲しみに暮れていたママとパパへのクッキーちゃんからのプレゼントかもしれませんね。

ロッタ君、グリフィンファミリーとも仲良くしましょうね~ヨロチクビィ~(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-02 14:31 | ペット