♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋晴れな今日~

グリフィン地方の今日は、好いお天気です(#^.^#)
            ♪秋晴れですよ~♪
e0066883_11463079.jpg

ススキもお日様が当たってキラキラ☆してます♪
e0066883_11464236.jpg

お隣さんのお庭のコスモスも、咲き始めました~♪
毎年、花が咲くのを楽しみにしています(*^。^*)




朝から、気持ちがいいのでワンズもデッキで日向ぼっこ♪ですよ!
e0066883_11514013.jpg

e0066883_1151529.jpg

さぁ~タマ婆ちゃんも日向ぼっこしましょうね~^^♪
e0066883_11525212.jpg

e0066883_1153117.jpg

そうだったね^^ タマもお散歩は大好きだったよね~^^♪ 
それにかけっこすると、グーちゃんより足が速かったんだよね~♪
デッキに出て、見えない目と利かない鼻で一生懸命自分の場所を確認しているタマを本当に愛しく思います。こんなにお婆ちゃんになっちゃって~、、、、、。
e0066883_11544876.jpg

ちょっと暑くなってきたから、お部屋に入っていようね~^^ っと、部屋に戻っても、気分がいいようであっちへこっちへとお部屋の中をお散歩していました~♪
今のタマには、部屋の中が一番安心して歩けて、調度いい運動量のようです。

e0066883_11542289.jpg

ララも暑くなってきたようで、大好きなボールちゃんと部屋の中で遊びだしました♪

部屋の中のタマを写そうとカメラを向けると、お邪魔なこの方↓
e0066883_11544073.jpg

ココさん、何?そのぶりっ子は・・・(笑)
でも、mamaはこんなお調子者のココが大好きです♪

今日も、こんなデコボコ4ワンズで、楽しい1日が始まっておりま~す\(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-03 12:15 | ペット