♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タマ、病院へ・・・

先日から、タマ婆ちゃんのお腹の調子があまりよくなく、、、、、

今日も朝から”ピー”な感じで。。。。。病院に行ってきました!

車の助手席にカーボックスを設置してタマを乗せ、病院に向かいましたが、なんだかタマが嬉しそうに見えるのは、、、mamaの気のせいでしょうか・・・(*^^)?
でも、昔はタマも車でのお出掛けは大好きでしたからね。今日は、うるさいワンズが同乗してないので、病院へ行くとは言うものの嬉しかったのかしら?
e0066883_21145580.jpg

病院では、下痢止めの点滴を受け、お薬をもらって帰って来ました。
「今日は絶食するように!」と言われて来ましたが、mamaが仕事から帰って来ると、いつものように「ご飯だ!」とタマはハウスから出てきました。他のワンズがムシャムシャ(ガツガツとも言える)と食べているのを横で見ているのはちょっとかわいそうなので、タマを抱っこしてみんなが食べ終わるのを待っていました。(っと言っても数十秒の事ですが、、、^_^;)

早く、調子が治ってくれる事を願います。なんと言ってもかなりの老犬ですからね、、、
体力の消耗が心配です。(-_-)



今日のお散歩は、タマの病院へ行ってきたので午後からとなりました。



今日は、とても過ごしやすい日和です。
e0066883_21234624.jpg

                 さぁ!お散歩へGO!
        どんどん歩くお騒がせなこのお三方↓↓↓            
e0066883_21243577.jpg
         お前らは、おさるの籠屋か=!?
エ~ッサ♪エ~ッサ♪エッサホ~イ、サッサ!おさるの籠屋だ、ホ~イサッサ♪
         (ご唱和、ありがとうございます<(_ _)>)

・・・(何故か?歩きながらこの唄が頭の中に流れてきましたの。=by mama)

前へ前へのワンズです。 (後からカメラ片手に付いて行くのが必死なmama(汗;)
e0066883_21321545.jpg


そして、「毎度の如くマンホールを公衆トイレと勘違いしているこちらの親子
e0066883_21322652.jpg

e0066883_21244759.jpg

あのですね、マンホールはあなた達のオシッコするところではありませんよ!(ーー;)

あ~だの、こ~だの「ハァハァ~ガウガウ~ペチャクチャ」とドタバタと歩く一行です。

家の中でも、お散歩でも、なんで我が家のワンズは、こうもやかましいのでしょう?
お陰様で、mamaまでご近所の笑い者になっていて、、「ありがとよ!!」(ー_ー)!!


やかましくも、賑やかにお散歩から帰って来ると、我が家の雑草満載のお庭に・・・
e0066883_21405720.jpg

あら、キレイ~☆・・・・突如と咲いているこちらのお花。。。「貴方はどなた?」^_^?
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-05 21:47 | ペット