♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロッタ君の社会勉強!

連休初日の土曜日は、akotanファミリーと稲荷公園で遊んできました~♪
e0066883_15555819.jpg

e0066883_15561223.jpg

ロッタ君は、我が家の恐ろしいワンズにも全く動じず楽しそうに公園を走り回り、、、







ココララ親子は、水辺にバシャバシャッと入っていき、おおはしゃぎ!!
e0066883_15585044.jpg

ココララを師匠と思ったのか・・・?ロッタ君もお水の中に入っていきました!
e0066883_1603173.jpg

ロッタ君は人工池が大きな水入れに思えたのか・・・?お口いっぱい開けてガブガブ水を飲み込んでいました~(*^。^*)
 
さぁ~それじゃおやつタイムよ!
e0066883_1633590.jpg

あれれ?リップちゃんは?
e0066883_1635956.jpg

リップちゃんは、やはり我が家のワンズがトラウマになっているらしく、、、
パパさんにくっついて離れません。。。ごめんよ、リッタン^^;

水辺でおおはしゃぎのララは、おおきな石にロングリードが引っかかって動けなくなってしまい、、、
e0066883_1693936.jpg

「しゃぁ~ない!mamaがお助けマンになってあげましょ~!」(ーー;)と、
e0066883_1695187.jpg

e0066883_1615449.jpg

救出成功!・・・・・水はけっこう冷たく気持ちがいい~^_^

グリフィンは全く水に入らないので、、、、、こうしてやる!!^m^
e0066883_16183061.jpg

ならば、ロッタ君も石に乗ってみますかぃ?
e0066883_16192493.jpg

全く怖がらないお坊ちゃま!!あなた、かなり根性座ってますのぉ~(@_@)!

今回は、ロッタ君とララが一緒に走り回って楽しく遊べると発見できました!

では、5匹揃って今日の記念写真!
e0066883_1621460.jpg

黒いチビ助君、見えますか?
やっぱり、カメラ目線はバラバラですね。。。^^;

e0066883_16222664.jpg

さぁ!お昼も過ぎたしランチにでも行きましょうか~♪ ドッグカフェへGO!

この後、ランチを食べ(akotanパパさんのおごりで、、、た~んといただきました!)
               ご馳走様でした!<(_ _)>ペコリ!

それから、ドッググッズのお店へ行ってお買い物~♪
そんでもって、我が家にてしゃぶしゃぶで夕食!!

朝から夜中まで、楽しい1日となりました~!

                    ・・・・おまけ・・・・
e0066883_16345110.jpg

           お疲れさん!!また、みんなで遊びましょうね~(^o^)/
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-07 16:41 | ペット