♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気印のわんこたち♪

タマのお腹の調子もようやく落ち着いてきたようです!
色々と、ご心配頂きありがとうございました!<(_ _)>
e0066883_21252590.jpg

とってもとってもお婆ちゃんなタマなので、今まで以上にタマのちょっとした変化には気を使わなければと改めて思いました~!
考えてみれば、タマと暮らしてから12年半です。まだまだ一緒に居たいですからね♪
出来ることなら「不死身」で居て欲しい。。。そう願います。。。(*^。^*)


そして、、、この仔達も勿論そうですよ!!





ガムを食べてます。。。ムシャムシャと・・・

mamaが呼んでも振り向いてくれません。。。必死です!!食べてます!!

「ココ~!!ココちゃん!!」
e0066883_21343750.jpg

                    ・・・・・・無視・・・・・(-_-;)




「ララ~!!ララちゃ~ん!!」
e0066883_2135236.jpg

                ・・・・・こちらも無視ですか。。。(ーー;)




「グーちゃん!!グリフィ~ン!!」
e0066883_21371243.jpg

                  ・・・・・無視だよね。。。ん、ん?^_^?
e0066883_21375436.jpg

              ・・・・・あ、ぁぁ、、、(怖)す、すいません。。^_^;


みなさん、ガムを必死で食べてらっしゃってぇ~、、、
                 食欲もあるみたいだし、お元気で何よりです。。。(^_^.)

やはり、4匹みんな元気だとmamaも安心していられますからね。。。
これからどんどん秋も深まって寒くなってきますから、みなさんもワンコちゃん達も、
風邪など召されませんように気をつけてくださいね~(^o^)/e0066883_21464972.gif
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-10 21:47 | ペット