♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ララの頭の中って?

朝からずーっと・・・・
e0066883_19285827.jpg

e0066883_19295684.jpg

e0066883_19485375.jpg


なんでこの子はこうもボールちゃんが好きなのだろうか・・・(-_-;)?

っという事で、最近流行の「脳内メーカー」でララの頭の中を覗いてみる事にしました。

さてさて結果は?



e0066883_19382337.gif

はぁ?ララちゃんはの事ばっかり考えてるのか?(@_@;)
ママは、ララにそんなにお金の心配をさせているのかしら?^^?

では、カレンダーは?
e0066883_19334820.jpg

そうだろ!!貴方の頭の中はこれがホントよね!
だけどさぁ~、、、最後の募金って?
・・・・・・・なるほど!!募金をするために日々、お金の事を考えてるのね~!!
                   
                             ・・・・・?なんのこっちゃ!?

e0066883_19422276.jpg


              
            次回は、鬼女ココさんの頭の中を覗いて見ますね^m^
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-13 19:53 | ペット