人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッキー君と♪

お散歩強化週間も中盤です!

日々距離を延ばす計画が、なかなか思うようにいかず、、、とうとう明日の午後からはお天気も崩れると言うのでちょっと焦っています^^;

今日も、予定していたお散歩の出発時間が遅くなってしまい、、、
リッキー君と♪_e0066883_22171027.jpg

「今日は、ビリビリ公園コースね♪」
あまり遠くまで行けないな~と歩き始めてしばらくすると、、、

あら!リッキー君!!ご近所のトイプー・リッキー坊ちゃまです!
けたたましく吠えまくる我が家のお三方。。。
       Wan!wan!wan! Wan!wan!wan!
リッキー君と♪_e0066883_22134317.jpg


我が家のワンズに遭遇するまでは、元気よくスタスタと歩いていたリッキー君♪
こちらに気付いた瞬間!ママさんの後ろの方からとぼとぼ・・・と歩いてきました。



激しく近寄ろうとするワンズ。。。
リッキー君と♪_e0066883_22172193.jpg


せっかくだから、一緒にお散歩しましょうと歩き出しましたが、、、
リッキー君は、やはりママさんに隠れながら恐々と歩いています。。。
リッキー君と♪_e0066883_22173158.jpg

ココは、リッキー君を自分の手下にでもしようと思ってるのかしら・・・?
なんせ女帝ですからね。。。(ーー;)
リッキー君と♪_e0066883_22174630.jpg


さてさて、ララはと言うと、、、
リッキー君と♪_e0066883_2220362.jpg

ワンコには全く興味が無く、、、美人のリッキーママさんに好き好き攻撃です♪

一回り、一緒にお散歩して、、、じゃぁ~またね~(^o^)/
リッキー君と♪_e0066883_22201431.jpg

リッキー君はほっとしたお顔で足取り軽やかに帰っていきました~♪
・・・いつも怖がらせてごめんね^_^;リッキー君と♪_e0066883_2240761.gif
by glifin-mamaID | 2007-10-18 22:37 | ペット