♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴチになった!

日曜の今日は、ワングッズのお仕事の為、mamaはakotanのお家にお邪魔してました。

我が家のワンズは、お天気もとってもいい日でしたが、残念ながらお留守番隊でした。

そして、作業がなかなか計画通りに進まない為、、、日も暮れてしまい、、、

夕飯食べてったら~と言うお言葉に甘え、akotanのパパさん(旦那様)が、男の料理を振舞ってくださいました!!(ラッキー(*^^)v)

パパさん、朝からフットサルの試合に出かけていてお疲れなのに、それはもう手際よく食事の準備!
妻のakotanが「冷たいお茶もなくなった!」と一声かければニコニコとお茶も沸かしてくれる、なんとも夫の鑑のような方でございます。
ご飯の時間は何時?
じゃぁ7時で!
と言えば、7時ピッタリに食卓テーブルにご飯が並んでいました~!

・・・・(-_-;)どこぞの誰かさんに爪の垢でも食べさせたい。。。・・・・

本日のお食事は、カレー&サラダで~す!!
e0066883_2215241.jpg




e0066883_22171796.jpg

e0066883_22213115.jpg

ちゃ~んと冷たいお茶も出来ていましたよ!
昔ながらのカレーって感じで、とっても美味しくってmamaはオカワリしちゃいました!
コールスローサラダも、これまたとってもおいしくって、すっかりご馳走になっちゃいました!



akotan家のワンコ達は、、、
e0066883_22281178.jpg

リップちゃんはもう9歳なんですが、今後の病気などのことを考えて手術したんだそうです。
去勢手術は、ただただ繁殖を制するだけではなく、やはり病気にもなりやすいと言われますから、可愛い愛犬の体にあえてメスを入れるのは可哀想だとも思いますが、病気予防の為にこういう手段も大事な事なんですよね。

そして、新入りのロッタ君!
もうすっかりakotan家の長男坊ちゃまとして、馴染んでいらっしゃいましたよ♪
幼犬ならではの仕草がとっても愛くるしいです(*^。^*)
e0066883_22215730.jpg


mamaが家路に着いたのは、もう8時半を回っておりました。
お昼ごろから出掛けていたため、家の中は真っ暗状態で、ワンズにはかわいそうな事をしましたが、「ママ~おかえり~!!」と大歓迎の瞬間、リップちゃんやロッタ君の匂いを察知し、ワンズの鼻が磁石になってmamaにしばらくくっ付いておりました~^_^; 遅くなってゴメンね^^;
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-21 22:41 | ペット