♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

今日も、秋晴れ♪

e0066883_21294143.jpg


さぁ~タマ婆ちゃんも日向ぼっこぼっこね~♪
e0066883_21302499.jpg

ほのかに吹いてる風が気持ちいいのよね~♪
e0066883_21303666.jpg

ココちゃん、眠たくなってきた~?
mamaも一緒に添い寝したいけど、そんな広さはないもんね~(^_^.)

お兄ちゃんは一番前のいい場所を占領して~~~
e0066883_21304863.jpg


こんな日は公園に遊びに行きたいけど、mamaはお仕事があるから今日はいつものご近所散歩で我慢してね。^_^;

mamaの用事が終わるまで、、、ちょっとゆっくりしてて~(*^。^*)
e0066883_21305985.jpg



e0066883_21453176.gif
我が家のおそ~い朝の光景です(^^♪

4ワンズ、ゆっくりまったりしていま~す♪(#^.^#)







にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-25 21:47 | ペット