♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何故か・・?風呂!

今日のmamaの計画は、、、

お仕事から帰って来たら~くっちゃ~い臭いを放つララのシャンプー!

「さぁ~ララちゃ~ん!お風呂はいろうね~!」っと、ララを捕まえようとすると、、、、

      カチャカチャ・・・・タタタタタッ・・・・カチャカチャ、、、、タタタタタッ

                       部屋の中を逃げ回る。。。。。

e0066883_23534366.jpg

                  しばし、ララと追いかっけっこ。。。。。


そうこうしていると、、、、

        ユーティリティーで、またもやグリフィンVSココのケンカが勃発!

e0066883_23555531.jpg

e0066883_23561030.jpg


もぉ~~~~う!!うるさい!!  mamaイラつく(ー_ー)!!


ララは素直にお風呂に入ろうとしないし、、、こちらのお二人は、けたたましくケンカ中!

こうなりゃ、予定変更で、、、、

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・      しめしめ    ・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヘヘッ ^m^



カポッ!!



e0066883_022415.jpg


はぃ~!グリフィンゲットでございます。^m^v

今日の予定では、ララとココだけのシャンプーのつもりでしたが、
こうなりゃ、一番うるさいこの男(グリフィン)を大嫌いなお風呂で反省していただきましょう。

噛み付き魔のグリフィン、今日は油断していただけあって、口輪もなんなくはめられ、
今日のmamaとの対決は、、、
e0066883_07644.jpg



さぁ~逃げ回っていたお陰で、お風呂タイムが少しだけ延びたララ。
e0066883_071794.jpg

いい匂いになったよ!!(#^.^#)


今回のケンカもグリフィンが吹っかけたようですが、同罪ということで、、、
ココさんにも綺麗になっていただきました~アハハッ^m^
e0066883_072861.jpg

まぁ~みんな綺麗になって、結果オーライでごじゃりますね♪


でも、、、、mamaは、、、、と~っても疲れちゃいましたぁ~ハァ^_^;




犬ブログに参加しました。
よかったらポチッっとよろしくで~す♪(^^♪
     ↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-28 00:16 | ペット