♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんちゃんフェスティバル♪

昨日は、 「わんちゃんフェスティバル」 というイベントに行ってきましたよ!

このドッグランは、我が家からもと~っても近くて、「灯台下暗し」とはこのことですね。^_^;

e0066883_13563134.jpg


さぁ!遊ぶぞ~!!\(^o^)/♪




e0066883_142048.jpg


たくさんのワンちゃん達が来てたよ!
e0066883_21522547.jpg


色んな犬種が、この田舎のグリフィン地方にもいるんだと知り、mamaは嬉しくって写真を撮りましたが、画像が沢山でちょっとだけ紹介しますね^^♪

e0066883_1425771.jpg

e0066883_1431370.jpg
e0066883_1432983.jpg

e0066883_1434610.jpg

e0066883_1443269.jpg

e0066883_1491896.jpg

こちらのドーベルちゃん、我が家の鬼女ココさんにガウられて、逃げていきました~汗;
                (おそるべし、、、女帝ココ)
e0066883_1416834.jpg

e0066883_143293.jpg


さぁ、遊ぼうね~♪
e0066883_14174013.jpg

e0066883_14175543.jpg

e0066883_141861.jpg

e0066883_14181895.jpg

e0066883_12184776.jpg


途中、訓練士さんによるアジリティ競技の模擬ディスカッションもあり、、、
mamaもココで練習してみたよ!
e0066883_14205894.jpg

e0066883_1421830.jpg

グリフィンはどうかな?
e0066883_14213568.jpg


一緒に来たakotanの愛犬ロッタ君は、、、
高い所が苦手なの?
e0066883_14223866.jpg

e0066883_14225137.jpg


そして、このフェスティバルでは、、、似顔絵コーナーもあったよ!
akotanとmamaも、破格の500円で愛犬を描いてもらえるというので、もちろん書いてもらいましたよ!
何故か、飼い主そっちのけでakotanにくっ付き虫のララは、akotanが似顔絵コーナーに行っている間中、入り口でクンクン泣きながら待っています。
知らない方々に、「ママさんは、もうすぐ来るよ!」・・・っと言われてましたが、、、
「あ、あの、、、、ママは私よ!ここよ~。。。。。」^_^;   どんだけ=!!(@_@;)
e0066883_14305358.jpg


そして、、、似顔絵がこちら↓↓↓
e0066883_14453894.jpg

我が家の宝物となりました~♪^^

楽しいフェスティバル♪
こちらのブログでも紹介されてるので、是非ごらんくださいね^^♪

昨日は、とっても充実した楽しいお出掛けとなりました~^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-29 14:46 | ペット