♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇跡が起こりますように!

今日も朝からいいお天気のグリフィン地方~♪

相変わらずのワンズです。


*マイペースなグリフィン
e0066883_2238288.jpg



*明けても暮れても「ボールちゃん命」のララ
e0066883_2239842.jpg



*とにかく常に発散したいココ
e0066883_2240164.jpg


そうなのね~。こんな日は公園か、ドッグランに行って走り回って来たいよね~。

e0066883_22403741.jpg


でもね、今日はね、、、mamaはどうしても行かなくてはいけないところがあるの。。。





実は、昨日のこと。。。。

mamaが、お仕事から帰って来ると、akotanから連絡が、、、

ロッタ君がキッチンに置いてあった、『固めるテンプル』を一袋食べてしまったので、病院に行ってきたら、以前にそこの先生の紹介でシェットランドのゆう君に、介護用としてマナーバンドをお作りしてあげたことがあるんだけど、そのわんちゃんが偶然に治療にきていたらしく、どうやらかなり具合が悪いそうなのだとか。。。。
そのわんちゃんは、『悪性リンパ腫』という病気で、かなり末期のようなのです。
ここのところ、毎日抗がん剤の治療に通っているそうで、病院には毎日4時間くらいかけて点滴を受けているとか。
飼い主さんは、いつどうなってもおかしくはないけれど、奇跡が起きて欲しいと望みは捨てずに毎日ご夫婦で献身的に病院通いをしていらっしゃるそうです。
akotanも同じ悪性リンパ腫だった愛犬のクッキーちゃんは、奇跡的に治ったのだと飼い主さんを励ましてきたそうです。
昨日もお作りしてあげたマナーバンドを装着して、とても重宝しているとおっしゃってくださったのですが、寒くなってきたし抗がん剤でかなりアンダーコートも抜け落ちきっと寒いだろうからと、できたら洋服を作ってくれないかと言われ、akotanはもしかしたらあまり時間がないかもしれないし、できたら早く渡してあげれないかと言う事だったので、昨夜、mamaは夜遅くに頑張ってお洋服を作り、今日の午後、病院で待ち合わせをして渡してきたのです。


病院の前で待ち合わせ~
e0066883_2381259.jpg

目の前は桜並木があり、ちょうど紅葉していてとてもキレイでした。
e0066883_22405152.jpg


ゆう君、初めまして!
e0066883_235949.jpg

写真では元気そうに見えますが、もう今日で5日間も食事を食べていないそうです。
左手には、点滴用の針が注してあるそうで(緑のテープ)、私も何とか奇跡が起きるようにとゆう君をなでさせてもらいました。

        どうか~奇跡が起きますように~。。。

↓↓↓ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-10-31 23:20 | ペット