♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休は・・・

土曜=文化の日!
            日曜=ただの日曜日!
                           土曜+日曜=連休

さてさて、みんさんは楽しい連休を過ごされましたか~?

我が家は、、、相変わらず忙しいmamaです。
土曜日は、ワングッズのお仕事の為、朝からakotanの家にお邪魔してました。
なので、我が家のワンズはお留守番隊~。
お天気が良かったのに、お留守番とは可哀想な事をしましたが、しょうがありませんね。

せっせと作業に明け暮れるmamaとakotan・・・・

akotan家のワンズも退屈そうにしてました~ごめんね^^;
e0066883_0514941.jpg

最近は、新入りロッタ君も先住犬のリップお姉さんのまねっこをよくするようになったとか。
常に、リップちゃんの後にくっ付いて、遊ぼう攻撃やら、くっ付いてお寝んねをしたり、
2匹とっても仲良くしてました~^^♪

akotanの家では、お昼ご飯をまたまたパパさんの手作りランチをご馳走になり、
夜ご飯は、akotan家特性のお鍋をご馳走になりました。
e0066883_0551053.jpg

e0066883_0552125.jpg

↑の「味噌キムチ鍋」~最後は驚きのリゾットに変身するというビックリお鍋!
普通、お鍋の〆にご飯を入れて、「ぞうすい」と言うのは、よくあるパターンですが、
なんと、キムチ味噌スープにご飯を入れてとろけるチーズを入れると・・・
な、なんと!と~ってもおいしいイタリアンリゾットになるのです!
みなさま、どうぞ、騙されたと思ってお試しください!ビックリですよ!
(画像を撮るのを、あまりの興奮の為、撮り忘れてしまいました~^^;)




そして・・・・連休2日目は、、、







相変わらずの我が家~。。。

日中、バタバタ忙しいmama...

ワンズはつまらなそうに、mamaの行動をただただ目で追っておりました~^^;

そして、夕方~お散歩です!
e0066883_14179.jpg

ぐいぐいリードを引っ張って、3匹クンクン・・クンクン・・・
誰かさんのオシッコの後は、お兄ちゃんのオシッコで臭い消し?^_^?

公園横でちょっと休憩~
広場で遊ぶ子供たちの声が響いていました~楽しそうね~♪
e0066883_111209.jpg

e0066883_151853.jpg

ララは、広場でキャッチボールしている子供たちと一緒に遊びたそ~うに、いつまでも見ていました。
ごめんね、今度mamaと思いっきり遊ぼうね~。。。

お散歩から帰って来て、今日はタマ婆ちゃんをお風呂に入れ~、
あっと言う間に、我が家の連休はは過ぎていってしまいました~~~~~~(^_^.)


↓ポチッとヨロシクわん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-05 01:27 | ペット