♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2回ケアンの集いin長野③

さぁ!パディントンさんに到着です!

先に到着されている方々は、ホテルのチェックインもそっちのけでドッグランで遊んでいました。
「こんにちは~!」我が家も車から降りるや否や~即参加です!

続々と各地からケアン号が集まってきています~♪
e0066883_03862.jpg







e0066883_23565530.jpg


ご挨拶も早々に、、、ワンコ同士で始まるのは・・・・・

ケアンならではの「仁義無き戦い」

ガウ~!ガウ~!!
        ガガガガッ!!

取っ組み合いがあちらこちらで勃発です。。。汗;

もちろん我が家の鬼女ココさんも、やっちゃってくれました~汗;(ーー;)

e0066883_072427.jpg

e0066883_0134720.jpg

各自飼い主さんが走って行きます~!
ママも制止にはいって、右手首にちょびっと名誉の負傷です^_^;

「ケアンテリアの集い」とは名ばかりで、、、、まるで、、、、、
               野獣の集い

そんな戦いも、参戦する犬と観戦する犬がいます。。。

小高い山から、その様子を見ているメりー嬢♪相変わらず超キュートなお嬢様!
e0066883_23571124.jpg


東海地区からは、堂々貫禄の4頭飼いの「Iさん一家」
e0066883_0192614.jpg


ケアンとウェスティの可愛い姉妹
e0066883_0285886.jpg

e0066883_020863.jpg


パディントンさんの天使になったクリちゃんのお墓~
e0066883_0504448.jpg

いつも可愛いドッグランで遊ぶわんこ達をみまもってくれているんですね~♪


今回始めましての「成くん」♪とっても穏やかな性格♪うらやまし~ぃ(*^。^*)
e0066883_036594.jpg

e0066883_0332377.jpg

e0066883_0295479.jpg

e0066883_030179.jpg

夜間瀬スキー場の紅葉~とってもキレイ☆
e0066883_0303096.jpg


夕方~さすがにスキー場~
少し寒くなってきたので、チェックインしてお部屋で少し休みましょうか~♪


mamaは、夕食前にひとっ風呂入って~すっきりしたところで夕食へ~
                   (夜間瀬温泉~とっても疲れがとれるんですよ)
e0066883_0413352.jpg

e0066883_0445454.jpg

e0066883_0453291.jpg

e0066883_0451669.jpg


美味しい夕食をたらふくいただき、、、
さぁ~PM20:30~いよいよ親睦会が始まりました~♪
    
                                   今日はここまで・・・

続きは、、、、その④にて~。。。



↓↓↓ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-14 00:52 | ペット