♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2回ケアンの集いin長野④

e0066883_143046.jpg


さぁ~!待ちに待った「懇親会」の始まり始まり~♪\(^o^)/

まずは、人もわんこも暴れださないうちにと・・・・記念撮影です♪

~集合写真~♪    
e0066883_074568.jpg

e0066883_0274834.jpg

落ち着きの無いケアンたちです。そして、、、その飼い主達です。。。
みんな揃ってカメラに「チーズ♪」な~んて無理難題です!
みんな、何も始まっていない懇親会で、既に汗だくです(@_@;)汗;汗;汗;

ガウガウ~ワンワン~!!っと激しくやかましい会場で、みんな「いつもの事よ!」とばかりに余裕の笑みで、親睦会は始まりました~♪
e0066883_0183185.jpg


自己紹介を兼ねて~愛犬のワンコ自慢です♪
    (画像がきれいじゃなくてみなさんをUPできません。ごめんなさいね<(_ _)>)




まずはパディントンホテルのオーナーさんから~♪
e0066883_024727.jpg

e0066883_024222.jpg

e0066883_0244264.jpg

e0066883_0251637.jpg

e0066883_0253623.jpg

e0066883_0255144.jpg

e0066883_026624.jpg

e0066883_026269.jpg

e0066883_0283812.jpg

e0066883_0285099.jpg

e0066883_113746.jpg

e0066883_0403871.jpg

e0066883_0264355.jpg


画像が良くなくてほんとうにごめんなさい。そして写ってないわんちゃんもごめんね^^;

こうして楽しい懇親会は夜遅くまで続きました~^^
みんな朝早くから出発されて遠路はるばる集まってこられた方も多いと言うのに、ケアンもパワフルなら~飼い主さんもパワフルで楽しい方たちばかりでした~♪




懇親会も終わり~mamaとakotanは温泉へ交代で入りに行き~就寝となりました!
何故か、、、飼い主のmamaがお部屋に居るのに、akotanがお風呂に入りに行っている間中ドアの前でakotanを待つララです。。。(ーー;)
e0066883_162278.jpg


そして、、、当のakotanのロッタ君はと言うと、、、、
e0066883_151758.jpg

こんなシーンも面白く旅の思い出となりますね^^♪


さて、明日は「りんご狩り大会」です!
その模様は~・・・・その⑤にて~・・・・
                            まだまだつづきます~(#^.^#)

↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-15 01:08 | ペット