♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第2回ケアンの集いin長野⑤

朝です!

朝食は8時から~

朝早くから、皆さんは辺りを散歩したりランで遊んだりしていらっしゃいましたが、、、

mamaはもともと寝坊助なうえ、昨夜はakotanと2時半ころまでおしゃべりしていたので、
早起きしてランで遊ばせる余力もなく、、、朝食後に少しランでワンズを遊ばせました~♪
e0066883_2359378.jpg

e0066883_23595518.jpg

e0066883_043525.jpg

e0066883_00584.jpg

e0066883_04921.jpg

あっという間に霧に覆われ~雨がシトシト:::降り出してしまいました~。。。

それじゃぁ~ここ、パディントンホテルに来たならば、、、
ワンズを代表して・・・ロッタ君に入っていただきましょう~♪

                *ワンワン温泉*
e0066883_0105635.jpg

e0066883_010305.jpg

e0066883_082366.jpg


ロッタ君も温泉に浸かってサッパリした事だし、りんご狩りの準備をしましょ!

さぁ~10時出発で『りんご狩り』にGO!(^^)/~~~





りんご園では、真っ赤なりんごがいっぱいです♪(#^.^#)
e0066883_0151748.jpg

りんごのもぎ取り方の説明を受けて~
e0066883_019199.jpg

さぁ~まっかな美味しいりんごをゲットするぞ~!!(*^^)v
e0066883_020295.jpg

e0066883_020207.jpg

e0066883_0205532.jpg

e0066883_0211196.jpg

e0066883_0224677.jpg

雨に濡れながらも、楽しいりんご狩りのひと時でした~♪

私達と何組かのみなさんは、もう一度パディントンさんへ昼食の予約をしたので戻り、しばし濡れた体を乾かして、、、少しの間皆さんとお話を交わし~家路にと向かいました~。。。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・   ・・・あらら・・・(@_@;)

っとですね~私達は一路、高速道「信州中野IC」に乗り~まっすぐ北陸方面へ、、、、
途中~、「小布施P」にてお土産を買いにドライブインに立ち寄ると、、、
先ほど名残惜しくお別れしたQOOmamaさんとパパさんにバッタリ!
「あら~!!ニコニコ^^」と、笑顔で挨拶し、、、じゃぁね~(^^)/~~
akotanと、「QOOmamaさん達、今からどこかに寄って行くのかね~?」
な~んて、(のん気に)話しながら、、、車に乗り込み・・・
今回の旅の思い出話に花咲かせながら~ルンルン気分で走り出しました~♪
車中~ワンズはさすがに疲れたのかみんな”ねむねむ”です。
私達は、ひたすらおしゃべりしまくり~ガハハ!うひひ・・・ぺちゃくちゃ・・・

・・・・・・っと、、、、、ずんずん走っておりますと、、、、、・・・・・?・・・?・・・?




あれ?・・・・なに?えっ?    

                更植JCT



っは?えっ?・・(@_@;)・・・ 
      《長野・松本方面・ 長野自動車道》 or 《東京方面・上信越自動車道》

         ギャー!!\(◎o◎)/!!

ちょっと!あたしたち、、、、、いったい何処へきてしまったの=!!?!??

そうです。。。そうなのです。。。。(ーー;)

私達は、真逆の方向をニコニコ顔^^♪でルンルン♪と走り続けていたのです。

気付いた頃には、もう「坂城IC」・・・・はぁ~(~_~;) やってしもうた。。。。

な~にが、「QOOmamaさんたちは・・・・」でしょうかぁ~。。。
私達が「どうしたんでしょう~???」なのです。。。アホか!!(@_@;)

最初に乗った「IC信州中野」から逆方向に4つのICを大バカ者たちが乗った車は通り過ぎてきてしまったのです。。。すでに30分が経過していました。。。「坂城IC」から乗りなおし、、、また30分かけて「信州中野」に戻りました。。。汗;

さて家路に着いたのは、予定時刻よりキッカリ1時間をオーバーし夕刻5時に到着しました。

                       ちゃんちゃん!!

こうやって、、、私達の「第2回・ケアンの集い」はまたまた珍道中の思い出と共に終わりをつげたのでした。。。。


今回、またまた皆様にはたくさんのプレゼントを頂き、ありがとうございました<(_ _)>

実家に預けていたグリフィンとタマを迎えに行き~みなさんからいただいたお土産をゆっくりとあけさせていただきましたよ♪
e0066883_121190.jpg

e0066883_122526.jpg


最後に・・・・
お世話になったパディントンホテルのオーナーご夫妻&スタッフの皆さま、そして今回も楽しい集いにと色々とご尽力くださったhanakusonekoご夫妻、ほんとうに楽しい集いで大成功でしたね♪ありがとうございました。
また、今回参加された皆々様、色々とありがとうございました!
また次回もお会いできる事を楽しみにしております!

             See you again (^_^)/~


                            



↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-16 01:10 | ペット