♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロングリードで公園へ~♪

今日(17日)は、朝から悲しいお知らせメールが入り、mamaは泣きべそでした(T_T)

叔母の愛犬ムック君8歳(ポリッシュ・ローランド・シープドッグ)が、長い闘病生活の末に虹の橋へ逝ってしまったのです。
叔母と叔父は、それはそれは献身的に看病をしてきましたが、今朝、その甲斐なく亡くなっていたそうです。
愛犬が苦しんだ末に逝ってしまうのは、どれだけこれでもかと言うほど看病しても後悔が残るものです。叔母達も、「もっと・・・もっと・・・」という気持ちが溢れてくると思います。でも、きっと、ムックは叔母達の愛犬となり最後は苦しい病気と闘いましたが幸せな犬生だったと思います。

*ムックへ~*
 辛くて苦しい病気から解放され、虹の橋で元気な姿でいつか来る家族を元気に楽しく待っていてね~。楽しい思い出をありがとうね~。。。



さて、、、今日はまるでムックの苦しみがパ~ッと消え去ったようないいお天気になりました。

午前中、義姉が愛犬モコちゃんを連れて遊びに来てくれました。
義姉は、この上なく亡きケヴィンの愛娘ララを愛してくれています。
今日も「ララ~♪ララ~♪」と可愛がってくれていました♪
すると、、、ヤキモチ焼きのモコちゃん、ママの膝の上から動こうとせず、ララが近寄ってくるとガゥ~と怒り始めました。。。義姉もビックリ!\(◎o◎)/!そして発見!
モコちゃんがヤキモチを焼いた姿を見たのは初めてだそうです。そして、かなり義姉は喜んでいました♪ウフフッ♪^m^ そりゃそうよね~!
e0066883_2193030.jpg






せっかくいいお天気なので、一緒に公園へ行く事にしました!

今日は老犬チームはお留守番!

久しぶりの常願時公園です♪
e0066883_2214638.jpg


公園には可愛い1歳のトイプーちゃんが遊びに来ていました~♪
こんにちは(^o^)/
e0066883_2232098.jpg

もんた君、とっても芸達者で、お父さんがいろんな芸を披露してくれましたよ♪

先日akotanに特注で作ってもらったロングリードで安心して遊ばせていられました♪
e0066883_2252083.jpg

なかなかいいですよ!でも、暴走派のモコちゃんにはもっと長くてもいいかもです。
今日も100m近く向こうまで、まるでカンガルーのように跳ぶ様に走って行ってしまいましたから。。。^^;

e0066883_2314610.jpg


少し遊んでから土手の方をお散歩して来ました♪
e0066883_228368.jpg

e0066883_2285283.jpg


お昼時間もかなり過ぎた3時頃~
最近よくワンコ連れで行くカフェ・トロワさんへ遅めのランチに行きました~♪
e0066883_2335969.jpg

e0066883_2341847.jpg


さてさて、、、相変わらず忙しいmamaです。
モコちゃん達と別れて、家に戻り、、、今日は柴犬ナナちゃんのご注文の品を届けに行ってきました~!
e0066883_2372442.jpg

相変わらず、バカ親炸裂の飼い主さんご夫婦~。。。
今日も接骨院に治療に来ていらっしゃる患者さんそっちのけで、ナナちゃんのパジャマ姿に感激爆裂していらっしゃいました~。。。

当のナナちゃんと、患者さんたちは~もう呆れ顔!(~_~;)
e0066883_2415019.jpg

ナナちゃんは「始まった!」と諦めのお顔、そして、、、
患者さんたちは、、、「ばかばかしくて、やってられないわ~」と、ただただ笑っていらっしゃいましたぁ~!でもね、、、今度のお正月用の着物の生地選びには、患者さんみんなであれやこれやと楽しく選んでくださったんですよ~♪
どうも、どうも~毎度ありがとうでございます!(#^.^#)


            今日も、、、朝からバタバタとした一日でした。
            明日からは天気も崩れるとか、、、かなり冷え込むようですゎ^_^;

↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
            
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-18 02:49 | ペット