♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病魔と闘う天使達!

3連休最終日~

グリフィン地方は、とても暖かく昼間は暖房要らずの日和でした!

mamaは朝から、町内の美化運動に行き・・・いつもより超早起きしてすがすがしい1日の始まりでした!(一般的には遅い時間、、、^_^;)

こんないいお天気の日にもかかわらず、mamaは篭ってお仕事です。汗;汗;
ワンズは、お出掛け出来そうも無いと諦めて、みんなただただグ~タラしていてくれます。
(ありがとよ。ホントはね、公園で思いっきり遊ばせてあげたいんだけど、、、mamaには時間がないの。。。ごめんちゃいね<(_ _)>)


そして、、、今日はフラット・コーテッド・レトリバーのレイチェルちゃん♀10才にお洋服をお届けしてきました。






待ち合わせ場所は、、、動物病院。。。

レイチェルちゃんは、全身が癌に侵され・・・今日は日曜日ですが、本来なら休診日の動物病院に特別に抗がん剤の治療に通っています。

1週間毎に1㌔づつ痩せてきているそうです。
骨と皮がくっ付きそうなくらい痩せていました。
飼い主さんは、そんなレイチェルちゃんがいつでもどこでも、床に横になったりした時に体が痛くないようにとやわらかい生地でお洋服を~と言うご依頼でした。
e0066883_20273434.jpg

フリース素材でお作りしました。ブラックコートのレイチェルちゃんに赤のタータンチェックがとってもお似合いです。
e0066883_20311420.jpg


先生のお話では、「年内、・・・・・・・・・・・。。。。。。。」

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勿論、飼い主さんは希望を捨ててはいらっしゃいません。

しかし、レイチェルちゃんが苦しみすぎるその時は、、、親としてどうしてあげればいいのか?と、悲しい声でおっしゃいます。(涙)

人懐こく、とっても美人さんで穏やかな性格のレイチェルちゃん。
なんとか奇跡が起きてくれないかと、私も思いを込めてお洋服をお作りしました。


そして、病院にはもう1匹。。。。

先日もご紹介したシェットランド・シープドッグ♂6才のゆう君です。
e0066883_20475237.jpg

同じく、ゆう君も癌に侵されていて、今日もレイチェルちゃんと一緒に抗がん剤の治療に来ていました。
e0066883_20501951.jpg


2匹は、「戦友」ですね。

なんとか、恐ろしい病魔をやっつけて、2匹で勝利を分かち合って欲しいと願います。

     フレ~!フレ~!レイチェルちゃん!
       頑張れ!頑張れ!ゆう君!



このブログを書き込んでいる時、
テレビ「どうぶつ奇想天外」で、愛犬との別れのドキュメンタリーが放送されていました。
私も、大切な愛犬を腕の中で見送った経験があり、その時のことがフラッシュバックして、途中キーボードを押す事が出来ませんでした。(号泣(T_T)”)
今や、この可愛い仔達は、ペットと言う「擬人化的」なものではなく、、、私達愛犬家にとっては、我が子同然、家族同然として暮らしていますからね。。。
いついつまでも元気で一緒にいたいと心から思いますね~。。。


☆お詫び☆
・・・・・・・・・・お洋服を待っていてくださるワンちゃん達へ~・・・・・・・・
申し訳ありません。<(_ _)>
突然に、こういった「時を急ぐ」ご注文を頂き、私の一存で途中に予定を入れさせていただいております。どうか、ご了承いただきたく、よろしくお願いいたします。



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-25 21:05 | ペット