♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小春日和だね♪

今日も、朝からいいお天気です(#^.^#)

お昼過ぎ~お散歩に出かけました♪

今日は、立山連峰がキレイです。先日からの冬空で、山はめっきり雪化粧しています。
e0066883_21364330.jpg


日中は全く暖房要らずです。家の中にいるより、外に居た方が気持ちがいい♪

今日は、小学校が早く終わったようで、2時頃のお散歩時間にランドセルを背負ったの子供達にたくさん会いましたよ~♪
ご町内の子供達が私達一行を見つけて手を振ってくれました♪
         「こんにちは~!」(^^)/~~~   
                         「お帰り~♪」(^^)/~~
                         ワンズもシッポふりふ~り~んでご挨拶!

今日は、ちょっと感心させられた事がありました!
このご時世~、「最近の子供達は~・・・」なんて言葉をよく聞きますが、、、
しゃべったこともないお子さんでも、「こんにちは~♪」と声をかけて挨拶してくれます。
大の大人のこちらが、少し照れくさく、、、「こんにちは♪」と言葉を返す。。。
本当はこれが当たり前の事なんだよね~!
「知らない人とは目を合わすな~」なんて教育するご時世だけど、やっぱり、人と人のふれ合いってこういう事なんだよね~と改めて思ったりしましたね。。。
ランドセルを背負った幼い子供から、大事な事を思い出させてもらった瞬間でした!






青空の下で、ワンズも気持ち良さそうな顔してま~す!
e0066883_21391779.jpg

e0066883_21392882.jpg

e0066883_21393991.jpg

↑1匹づつ撮影して~・・・・
           ↓2匹は撮影風景を見学です。。。
e0066883_21395226.jpg

                   明日も晴れるといいね~(^^♪



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-11-26 22:06 | ペット