♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうもどうも・・・

e0066883_22114817.jpg

いやはや、、、毎日殺人的!と言うまでもは大げさとしても、、、
mamaは毎日、と~っても忙しくって、、、、ブログの更新どころか、皆さんの所にお邪魔する時間もあまり無く、、、と言っても、やっぱりみんなのお顔が見たくって時々息抜きに覗き見だけして足跡も残さず。。。ごめんなさいね。(^^ゞ

我が家のワンズにも退屈な思いをさせておりますが、、、
e0066883_22122883.jpg


・・・・・・そうなんですよ!
今ね、流行のウィルスがmamaの職場(保育所)でも大流行してて、、、
子供達もですが、先生達もバキュンバキュンとやられてまして、、、
なので、mamaはこの忙しい中、そんな”バイキンマン”にやられてはならぬと
毎日手洗いうがいは厳重にしてたんですがね~、とうとうやられちゃったんですよ。
この土日は寝込んでしまいました。。。。(~_~;)

おかげで、ワンズのお散歩にも行けないどころか、かなりにおっちゃってる彼らをシャンプーする事も出来ず、今、我が家は「バイキンの館」となっております。。。アハハ(^^ゞ


そう、誰よりもくっちゃ~いララちゃんも~。。。
つまらなそうに毎日一人でボール遊びしています。
e0066883_22124688.jpg



そんなmamaですが、今日も「気合い!」を入れてお仕事に行ってきました。
するとね~家に帰ってきた頃には、元気になっていて~!(^^)!ガッツです!

さぁ~またいつものmamaに戻って元気にこの忙しさと戦いたいと思います!
更新し始めた頃には、mamaも余裕が出てきたんだとご理解くださいませね(*^^)v

ではでは、、、近況報告でした!
皆さんも、インフルエンザやノロウィルスと言った”バイキンマン”に好かれないようにガードは固くね!(*^^)v
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-10 22:34 | ペット