♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらず、、、やかまし~ぃ!!

今月も、もう中旬ですね。。。
世の中の慌ただしさもMAX状態となってきましたね~^^!

慌ただしい、、、と言えば、、、、我が家は、年がら年中慌ただしいって言うか、、、
とにかく、、、
            やかましい!

今日も、グリフィンVSココのバトルが何度となく勃発しております。。。
e0066883_23485335.jpg

ララは、ココママが負かされているのを後方から応援しています。。。
よほどの時は、後からグリフィンに襲い掛かるつもりでスタンばっているんですよ!

今回は、グリフィンが優勢のようです。。。
e0066883_23495832.jpg


しかし、、、今回は、ココは立ち向かう勇気がなさそうで、、、小さくなっています。
e0066883_23501092.jpg

e0066883_23494355.jpg

最後は、mamaの「うるさ~い!!」と言う絶叫で終戦となります。。。ハァ(ー_ー)!!

グリフィンとココは、mamaの気がふれたほどの声におののき、、、
スタコラ~とハウスに入って行きます。。。


・・・・・が、、、、ララは、、、
ここぞとばかりにmamaに「あちょぼ♪」とボールを持って来て誘います。。。
e0066883_0131941.jpg

これが、、、末っ子の可愛いところで、、、ニコッ(#^.^#)
mamaの沸騰した頭の湯気は一気に冷めるのです。。。ハハハハ(^^ゞ


さて、今日もmamaは相変わらず忙しくしていましたが、
可愛い柴犬のナナちゃんのところへご注文の品をお届けしてきましたよ~♪





今回は、パジャマとお正月用の着物で~す♪
パジャマは2着目~洗い替えようです♪今回は赤いハート柄のつなぎ式ですよ!
e0066883_2350414.jpg

e0066883_23505443.jpg

e0066883_2351720.jpg

ナナちゃんの飼い主さんは、相変わらずの犬バカぶり全開で、今度は衣装持ちになってきたナナちゃんの為に、「家紋入りのタンスを買いに行ってこなくてはね~!!」とニコニコ顔でナナちゃんに話しかけていましたよ~♪

今日も接骨院に来ていた患者さんは、苦笑いでその様子を見ていらっしゃいました~♪(爆)



(#^.^#)↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-16 00:08 | ペット