♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっさとね、、、

相変わらず、忙しいmamaなので、、、

お散歩もサッサと済まそうと、、、、町内半周コース!

歩くペースを一定に保ちながら、マイペースに歩くグリフィン♪
e0066883_18323641.jpg


急げ!急げ!で殆ど首を引っ張られた状態で歩くココ&ララ親子♪
e0066883_18342819.jpg


いつもの事ながら、、、
ツインリードと1頭引きリール式リードを見事(?)に裁きながら独り言で歩くmama♪
                                   (↑ワンズに話しかけてるんですけどね)                                     
・・・・・(ーー;)、我ながら、、、あたしってなんか変!?(@_@;)


いつもながら、バタバタと散歩を楽しむ我が一行であります♪


さぁ、もう、おうちへ帰りますよ!!
e0066883_18421264.jpg

うん、ササッと散歩で悪いけど、、、帰りますよ!

e0066883_18441816.jpg

家の前に到着すると、、、
息づかいの荒い親子と、全く呼吸が乱れないグリフィン君♪
うちのワン仔達は、、、凸凹(デコボコ)なワンズですよね~ホントに、、、、(~_~;)



お散歩には行かないタマ婆ちゃんです♪
暖かいお部屋でまったり~していますよ♪
e0066883_18484458.jpg


ありえないツーショット↓↓↓なんですが、、、並べて撮ってみました。。。
e0066883_1849288.jpg

                  ***タマ&ココ***





クリスマス用の生け花です♪
e0066883_18544082.jpg

*花材*
 どうだんつつじ(発泡スチロール吹きつけ)
 サンキライ
 ポインセチア(造花)
 ゴット
 スウィートピー



(#^.^#)↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-16 18:58 | ペット