♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チャッピーちゃん♪

今日は、akotanと仕事の打ち合わせを兼ねて、ドッグカフェでランチ♪

ドッグカフェなので、もちろんワンズ連れ~といきたかったのですが、今回は我が家のワンズはお留守番です!


なぜかというと、、、

実はakotanの家に、またまたワンコが増えました~♪
今日は、新入りのチャッピーちゃんとゆっくりご対面したかったので、我が家のワンズもakotan家のリップちゃんとロッタ君もみ~んなお留守番でした♪

と~っても小さくてキュートなチャッピーちゃんです♪
e0066883_22571365.jpg

そうなんです!チャッピーちゃんはロッタ君のお母さんなんです。
e0066883_2257414.jpg

e0066883_2374172.jpg
チャッピーちゃんは、2歳4ヶ月
ロッタ君を1歳10ヶ月で出産しました♪
小さな体でとっても可愛いお顔です♪


一度は離されてしまった親子ですが
またこうやって一緒に暮らせるなんて、
幸せな親子ですよね~♪

ちなみに、、、
ロッタ君は、パパ似だそうですよ!(笑)


e0066883_22575493.jpg

実は、チャッピーちゃんの飼い主さんはお年をめされたおばあちゃまだったんですが、
足の都合が悪いため来春にバリアフリーのおうちへ引っ越される事になったんです。
チャッピーちゃんとは、どうしても離れたくないと思っていらっしゃったのですが、体の不自由さもあり止む無くチャッピーちゃんを手放す決心をされたそうです。そして、きっとチャッピーちゃんも寂しがるだろうから、出来たら息子でもあるロッタ君と一緒に暮らさせてもらえないかと、akotanのところへお話があり、晴れてakotan家の次女として迎えられる事になりました~!

今年の6月にクッキーちゃんを亡くしてから、間もなく里親としてロッタ君を向かい入れ、久しぶりにチビッコの子育てに悪戦苦闘しながらも賑やかになったakotan家ですが、、、この度、またまた3匹目という多頭飼いにチャレンジし、、より一層賑やかになったakotanファミリーであります。

今度、晴れた日に我が家のワンズとご対面して、一緒に遊ばせてあげたいとおもいます!


チャッピーちゃん、くれぐれも我が家の「恐ろしい獣たち」にビビらないでね~。。。
これでも、結構可愛いところ、あるんだからね~(笑)よろしくね♪(*^^)v


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-19 23:28 | ペット