♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Merry X'mas♪

クリスマスイヴだというのに、、、mamaはずーっと篭ってお仕事です。。。汗;^_^;

世の中は、きっとクリスマスモード全開で、きっとみんなウハウハ♪してるんだろうな~とか思いながら、、、mamaは必死に仕事をこなしていました。。。!(^^)!

なので、、、相変わらず今日のお散歩も晴れてる間にササッと済ませようと外に出ると、、、

ポツ・・・
       ポツッ・・・・・
               ポツッ::::::         雨だ。。。(~_~;)
e0066883_22552882.gif

さぁ~サッサと行ってくるよ!
e0066883_22282045.jpg

              走ることなら喜んでルンルンな親子♪

e0066883_2229635.jpg

あ~、、、ホワイトクリスマスにはなりそうもないね。。。
ママ的には、降ってこなくてラッキーだけどね。。。
ココちゃんたち、雪遊びしたいよね~(*^。^*)

クリスマスに全く浸れないmamaですが、
ちょっと息抜きを兼ねて、ワンコたちの写真を撮ってみました。。。
クリスマスの写真はクリスマスの日に撮らなきゃね~。。。。(*^^)v
e0066883_0552226.jpg


e0066883_2240742.jpg

・・・・・・・・・・↑↑↑ララの着てるのは、、、トナカイではなく、、、ひ・つ・じ・さん♪
我が家には、羊の皮をかぶったオオカミがたくさんいますからね~。。。
今日は、代表してララにかぶってもらいました。。。

ほんとうはね、お散歩に行く時、グリフィンに着せようとしたら、、、
腕を通す時点でオオカミになっちゃったので、諦めましたの。。。(ーー;)

e0066883_0562858.jpg

あ、、、、ごめん、、、
ほんとはね、かわいい冬物のお洋服を作ってあげたかったんだけどね、、、
お正月休みにでも作るので、、、、待っててね~。。。ごめんよ。。。

今日はステキなプレゼントがポストに入っていたんですよ!
e0066883_22382545.jpg

はなくそねこさんから、可愛いケアンのクリスマスカード♪
とっても嬉しかったです♪
忙しいmamaには、ホッ☆とできる心温まる可愛いカードです♪
はなくそねこさん、ありがとう♪(#^.^#)
                   

みなさん、ステキなクリスマスの夜を~♪
e0066883_22542322.gif



↓↓↓ポチっとよろしくわん♪(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-24 22:49 | ペット