♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年よ、バイバイ~♪

大晦日~

今年も一年最後の日となりましたね~^^♪

大晦日の象徴とも言える《NHK紅白歌合戦》を付けながら・・・
本年最後のブログのカキコです♪


それでは、、、我が家を代表して~グリフィンからひとこと・・・・
e0066883_2039450.jpg


では、ココとララには来年の抱負を・・・・
e0066883_20442691.jpg

(*^_^*)あ~~~、それは頼もしい!!是非、それを実行してくださいよ!


e0066883_20454762.jpg

(@_@;)あ、、、そうですかぁ~。。。
まぁ立派な大人の女性になってくださいな!くれぐれもココママのようにはならないでね!

タマ婆ちゃんは、、、、
e0066883_214129.jpg

「ぼちぼちとゆったりと~」だそうです。
みなさま、タマは来年で19歳を迎えます。温かい目でタマを見守ってあげて欲しいと思います。

e0066883_214442.jpg


最後にmamaから~・・・
「今年1年、mamaにとっては色んなことがありました~。楽しい事♪辛い事♪頑張った事♪そして、何よりもたくさんの出会いがありました。来年は、、、はてさてどんな一年になるのやら(^^?・・・ワクワク♪ドキドキ♪しながら、もうすぐ鳴り響く「除夜の鐘」を待ち遠しく今年最後の時間を愛する我が愛犬達と過ごしたいと思います!
来年も皆様にとって素晴しい年になりますよう~お祈りしております!
来年もどうぞ、よろしく~(^o^)/」

e0066883_21171484.gif
e0066883_2113234.gif
            今年よ、バイバイ~(^^)/~~~


(*^^)v↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2007-12-31 21:15 | ペット