♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EROなララ。。。

お正月三箇日も過ぎ、皆さま良いお正月を過ごされたでしょうか~?

我が家は、、、、
e0066883_21465390.jpg

元旦の夜は、4wansも連れてで実家にお泊りでした~。。。
母は、、、「エッ?4匹みんな来るの?」とギョッ!!っとした様子でしたが、
すかさず「当然でしょ!」と有無言わさず襲撃泊でありました。。。(^^ゞ

2日の朝は、実家の近所にある銭湯へ~朝風呂です!
mamaはゆったり鉱泉に浸かって前日の二日酔いがすっかりとれ、年末から忙しかった疲れも癒されとっても有意義なお正月でしたよ!

3日は、パパの実家にご挨拶~。。。
e0066883_21594873.jpg

愛犬モコちゃんがドレスアップでお出迎えでしたよ!
e0066883_22012100.jpg

モコちゃんはとっても衣装持ちなんですがね、何故か服と言う服を着ながらにして噛みまくるという得意技を持っていて、、、
お正月用のこちらのドレスは、まだ噛んいないようでした。。ハハハ(^o^)””
e0066883_2202598.jpg




さて、、mamaは今日から仕事始めでありました。
まぁ、明日土曜日は、またお休みで連休なんですけどね。。。




え~~~っとですね、、、お題にもありましたが、ララがね、、、
e0066883_22815100.jpg

そうなんですよね、昨年9月にココがヒートになった時に日にち遅れてララにも来るだろうと思っていたヒートが3ヶ月も遅れてようやくララにシーズンがやってきました。

・・・っと言う訳でね、ララは日増しにエロ女に変貌中であります。。。

e0066883_2210783.jpg

今のところ、唯一男のグリフィンはまだその気になっていないようで、、、ハハハ
まぁ、そのうちエロエロ爺さんになって、ララを襲い掛かる事は時間の問題でしょうがね。。。(@_@;)

もっぱらララのお相手は、母親のココです。。。
親子なのに、部屋のあちらこちらでレズビアンやってますよ~(?_?)

e0066883_227279.jpg

もう、ララには交配の予定はしていないので、今回のヒートが終わったら去勢を考えています。

正月早々、、、なにやらピンクムードな我が家のワンズです。。。(*^^);
こんな感じで今年も始まってしまったグリフィン一家で~す!(*^^)v



(^o^)↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-01-04 22:18 | ペット