♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Amigo Wanへ~♪

今日は朝から雪です!
さすがに雪が積もると、冷蔵庫の中に暮らしているかと思うくらいさっむ~いです(._.)

mamaは、知人がドッグカフェをオープンしたのでお昼に義姉と行って来ました!
~Amigo Wan cafe~
e0066883_2233644.jpg

店内はとってもオシャレで、ワンちゃん連れにもとっても配慮されてステキなお店でした♪
e0066883_22355370.jpg

e0066883_2236827.jpg

ワンコ用のお水やおやつのコーナー♪
e0066883_22363170.jpg

ワンちゃん連れにはありがたいこんなコーナーも、、、エチケットグッズも完備です!
e0066883_2239649.jpg

春には芝生が敷かれたドッグランもオープンです♪
e0066883_2237451.jpg

来店されたワンちゃん達のお写真が貼られていました!
e0066883_2240778.jpg


今回我が家は、雪の日のお出掛けと言う事もあり、義姉の愛犬のモコちゃんと我が家的に一番相性がいいララだけを連れて行きました。
(出かける際、ココとグリフィンが悲鳴を上げていたのは言うまでもありません。。。^_^;)
今日はララもお写真を撮ってもらいましたよ!







お店の看板犬の可愛い二匹です♪
e0066883_22472781.jpg

             ボニーちゃん・・・キャバリアキング・3歳♂


e0066883_22474787.jpg

                  ハナちゃん・・・シーズー・5才♀

広い店内にララもとっても嬉しそうでした(#^.^#)
e0066883_22495341.jpg

モコちゃんは、、、、
e0066883_22503329.jpg

とにかくモコちゃんはココがいるといないとでは、態度が全然違います。。。
今日は、強気のモコちゃんでしたよ!

ハナちゃんが、ちょっと「wan!」っと言っただけでモコはすかさず飛んで行って・・・
e0066883_22522061.jpg

e0066883_2252382.jpg

うふふふふふっ^m^ 笑える光景です。。。。ハナちゃんごめんね。。。^_^;

おやつをいただきましたが、、、
e0066883_23182770.jpg

ありゃりゃりゃ~、、、、お行儀よくしてくださいな。。。。汗;


食事もとっても美味しかったです♪
義姉は、オリジナルカレーを、、、
e0066883_2253053.jpg

mamaは、タコライスを、、、とっても美味しかったです(#^.^#)
e0066883_22531581.jpg

そして、義姉と二人で感動しちゃったココア~♪
「キャー!!可愛い~ぃ♪」
e0066883_2253326.jpg

ワンコの足型パウダーで、飲むのがもったいないくらいでした~♪
寒い日に暖かくてかわいいデザインのココアは、とっても温まりましたよ~♪


今日は楽しいランチタイムができました♪
今度は、ココやグリフィンも一緒に行きたいな~♪


↓↓↓ポチっとよろしくわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-01-17 23:01 | ペット