♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3匹お揃い♪

今日のグリフィン地方は良いお天気でした♪
先日から積もっていた雪もキレイに溶けちゃいましたよ~♪

mamaは、今日もバタバタ忙しいバタコさんでした(^^ゞ
午前中から2つほど用事を済まし、お昼近くに仕事の仕入れに出かけるため、akotanの家に向かいました~♪
以前にもお話しましたが、akotanの家は海に程近い所にあり、お天気のいい日に海に向かって車を走らせるとなんだか気持ちがいいです♪ちょっと危ないけど運転しながら前方をパシャ!
e0066883_2332521.jpg

            青い空の下は、海!日本海ですよ!(*^。^*)

akotan家に着くと、リップちゃんから順番にご挨拶~♪
ロッタ君はというと、、、、「ロッター!!」と呼んだだけで・・・・・
     ジヨンジョンジョン、、、、、、、ピッピー、、、、、

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれションです。。。。。(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・

幸い私にはかかりませんでしたが、今敷いたばかりだと言うラグは黄色い模様が、、、、

ありゃりゃりゃりゃ~~~(@_@;) むやみやたらに彼の事は呼べません。。。ハァ~(-_-;)
e0066883_23204314.jpg


でも、そんな大将のロッタ坊や、まだ8ヶ月のお子ちゃまですからね~。。。
可愛いですよね。。。。 (でも、引っかからなくてセーフだぁ~(~_~;)汗;)






調度お昼に到着したので、akotanの旦那様がランチを作ってくれてました~♪
         ・・・・・・・いやぁ~毎度毎度かたじけない、、、、^_^;
大きなお皿で出てきたのは、、、
e0066883_236947.jpg

e0066883_2362250.jpg

そして、ワンタンスープとパン、、、そして食後のコーヒー♪
まるで、海沿いのカフェに来た気分~~~♪(#^.^#)
          「とってもおいしかったですよ♪パパさん、ご馳走様!」

そして、今回は頼まれていたチャッピーちゃんのお洋服もお届けしましたよ!
年末、突然にakotanファミリーの一員となったチャッピーちゃん♪
リップちゃんとロッタ君にお揃いで作ったお洋服と同じタイプの色違いです♪
e0066883_23143777.jpg

e0066883_23151512.jpg

3匹で着るととっても可愛かったですよ~♪

お揃いで記念写真を~と思うけど、みんな並んではちょっと無理なんですよね~。
おやつで釣るも、、、、やっぱりダメ。。。。^_^;
e0066883_23235082.jpg


e0066883_23241578.jpg

e0066883_23243163.jpg

ダックス大好きのakotanは、こんな短いあんよがたまらなく可愛いんでしょうね~。。。
我がケアンも短足ですが、ダックスの短さには敵いません。。。うふふっ^m^

この後、お腹もいっぱいになり食器の洗い物も「夫の鑑」のパパさんにお任せして、akotanと二人で仕入れに出かけたのでありました~。。。。(^^ゞ


追伸・・・・<パパさんへ~>
美味しいお食事を作っていただいたにもかかわらず、髪型を笑ってごめんなさい。<(_ _)>、、、、、、ガハハッ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-01-19 23:22 | ペット