♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年も鬼女!

さっぶいですね~ブルブル~~~(~_~;)

この頃は、全国的に冷え切っている日本列島ですね。。。寒い寒い、、、。

グリフィン地方も、雪が降ってますよ!
まだ積もってはいませんが、明日の朝までに積雪があるのかしら、、、^^?


さて、今日は、くっさ~いココララ親子のシャンプーをしましたよ!
キレイサッパリした親子です♪
                         *ココ
e0066883_23314592.jpg


    *ララ・・・・ものすごく、くちゃかったです。。。念入りシャンプーしましたよ!
e0066883_2331584.jpg



キレイサッパリした親子ですが、、、



e0066883_23362979.jpg

この手前でグリフィンが2匹に向かって吠えています。
そして、ハウスから顔を出し、けたたましくイカる親子です。汗;

特に、ココ。。。。相変わらず<鬼>です
e0066883_23364499.jpg


*3匹のケンカを訳しますと、、、
グリフィン: お、おまえ!俺様をまたバカにしてるのか!!

ココ: うるわいわねー!!あんた、もうジジィなんだからおとなしくしていればいいのよ!
     あたしがこの家を仕切るって言ってるでしょうが!!

ララ: そうよそうよ!!ココママにさっさと座を譲ればいいのよ!
     はやく引退しなさいよ!!WAN!WAN!

            ・・・・・・・・・・・・・・・っとまぁ、いつものケンカです(ー_ー)!!

ココさん、今年の抱負は、、、、
           「脱・鬼女」なんですがね~。。。どうやら、、、無理のよう~。

もうすぐ、節分ですが、、、、「鬼なら貸し出ししまっせ~!!」
お豆、投げてやってください。たぶん、すべてお口でキャッチして食べると思いますがね。
        
              「鬼は外~!ココは内~~~~♪」・・・・母、願う。



            ではでは、、、、みんな、おやすみなさ~い☆
e0066883_0252043.jpg


↓↓↓ポチっとよろしくわん♪(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-01-24 23:52 | ペット