♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

福BOX♪

届きましたよ~♪<福BOX♪>

先日、千葉ムツゴロウ小国のなはくそねこさんが紹介していらっしゃって、かなり魅力的な福BOXだったので、我が家も買ってみました!

e0066883_1559169.jpg

おぉ~、でっかい箱!!\(^o^)/
さてさて、我が家には何が入ってるのかしら、、、^^?
e0066883_1601561.jpg

あらあら、、、グーちゃん、mamaが今出すから待ってよ~!






        ジャ~~~ン
e0066883_161621.jpg


mamaが狙っていた物が何点か入っていましたよ!ラッキー♪
一番狙いの、ケアンマット♪やった~\(^o^)/
e0066883_1623880.jpg

e0066883_1631775.jpg

もう一つ、狙っていたレターセットは、、、ウェスティのものでした。
ケアンのが欲しかったけど、、、でも、可愛いのでよかったです^^♪
e0066883_1632819.jpg

e0066883_1634280.jpg

ぬいぐるみのオコジョ(?)君もいたいた~♪
e0066883_1635773.jpg

お、ケアンステッカーも入ってるぞ♪
e0066883_1641424.jpg


盛りだくさんで1万円!ラッキー(*^^)v

ワンズの一番狙いは、、、、やはりピーピーオコジョ君。。。
でも、まず争奪戦になるのは間違いないし、、、、どうせ、一瞬にしてご臨終になるのは目に見えているので、、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)????
    
           mamaは考えました!(*^_^*)☆よし、こうしてやるぅ~!

e0066883_16124966.jpg

気球おじさんと飛んでいただきましょう♪

これが、一番安心です。
ただ、ワンズは全く手に届かずに見上げて泣き叫んでおります。・・・・う、うるさい!!!
e0066883_16151846.jpg

e0066883_16194033.jpg

気球おじさんとオコジョ君、しばしお空を飛んでいておくれ~♪ウッシッシ^m^


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                                    
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-01-26 16:21 | ペット