人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩とお風呂とお洋服♪

この週末は、久しぶりにゆっく~りしていたmamaです♪

っと言っても、昨日のmamaは昼過ぎまで「二日酔い」だったんですがね~ハハハッ ^_^;

今日もワンズとのんびり過ごしましたよ~♪

ソファーに座ると、左右上下に4ワンズがmamaを囲んでピッタリお昼寝~。

犬バカ女のmamaにとっては、MAXに幸せを感じるひと時であります。(#^.^#)
 
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20435738.gif


今日はお天気もまあまぁ良くて、青空も覗くほどの空模様~。
お昼過ぎに、ゆっくりとお散歩に出かけました~♪

散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20471754.gif

何と言っても張り切って先頭を歩く親子。。。
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20475636.jpg

どんどん歩く(走る)親子に、グリフィンはシドロモドロ・・・・・
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20482540.jpg

mama : ココララちゃん、ちょっとゆっくり歩こうよ!
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20484071.jpg


この団地に引っ越してきてからもう10年以上経ちますが、今まで歩いた事のない田んぼ道を歩いてみる事にしました。
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_20525298.jpg

グリフィンは、いつにも増してクンクン・・・と臭いチェックに抜かりがありません。
ノー天気親子は、、、、↓↓↓ご覧の通り~楽しそうです♪
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_2054216.jpg

この道は、ずっと舗装されているのだろうと思っていたら、途中から泥ドロ道。。。
ありゃりゃ~(~_~;) まぁ、いいかっ!と水溜りやらヌカルミを避けながら歩いていると、
グリフィン君、、、きったな~い水溜りに入ってしまい、、、、あ~ぁ、、、(@_@;)

グリフィンは体半分、真っ黒け。。。。。(ー_ー)!!
まぁ、こうなると当然のごとく、彼の嫌いな”アレ”ですよね~^m^




はい、直行していただきましたよ!オ・フ・ロ・バに!!
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_2125978.jpg


この後、また1時間近いmamaとの戦いが繰り広げられ、、、、、

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ!一丁上がり! !(^^)!
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_2141560.jpg



そしてそして、、、先日から途中になっていたココのお洋服を仕上げましたよ♪
散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_216671.jpg

散歩とお風呂とお洋服♪_e0066883_2153915.jpg

今度はララのを作ってあげるね~(#^.^#)


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-01-27 21:02 | ペット