♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わん服♪part2

寒いですね~今日も雪降ってますよ!

今日もひたすら篭っています。

篭らなければならなくなった原因の張本人さん↓
      「ねぇ、グーちゃん!!ママのお顔噛んだのは誰ですか~?」
e0066883_18535082.jpg

・・・・・・・・・・な、なんなんですか!その態度!!021.gif


っと言う訳で、わん服作りに勤しんでいるmamaであります♪
ココララ親子にまたまたお揃いワンピを作りました~♪
e0066883_18562216.jpg

こちらのお洋服、昨年はなくそねこさんちの小夏ちゃんとひかるちゃんに作ってあげたタイプと同じ感じで作りました♪
e0066883_1925473.jpg
小夏ちゃんたちがとってもお似合いだったので、我が家の子にも~と前から思っていたんです。

小夏ちゃん達は、ワッペンを「サクランボ」にしましたが、、、
我が家は、”イカリマーク”にしてみました^^♪

e0066883_1858186.jpg


では、試着していただきましょう!056.gif



e0066883_1955113.jpg

洋服を作るたびに、「お洋服できたから着てみて~!」っと言うと逃げ回る親子です。
e0066883_1961287.jpg


じゃぁ~お写真撮りますよ!っと親子を並ばせるも結構、大変なんですよね。
なので、先日から我が家のリビングを気球おじさんと飛んでくれているオコジョ君に、ちょっとご協力いただいて、、、、
e0066883_1994460.jpg

e0066883_1963540.jpg

e0066883_1965159.jpg

e0066883_19741.jpg

この後、「ヨシ!」と言う号令と同時に、オコジョ君にむしゃぶりつくココ。。。。
「は~ぃ、さようなら~。。。」っと、案の定オコジョ君には気球おじさんの元へ帰っていただきました。。。

さ~ってと、、、ではお仕事しなきゃ!!
お~っとっとっと、、、、ココララさ~ん。。。お洋服脱いでくださいよ~!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・タタタタタタタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       ちょっと待って~!!!008.gif

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タタタタタタタッ・・・・・・・・・

            つ、捕まえた~!!!!!!006.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-02-03 19:25 | ペット