♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪遊びって、、、

ここ最近、積雪といってもせいぜい10センチほどの降ってもすぐに溶けてしまう雪。。。
今朝も、カーテンを開けると朝方にでも降ったのか?雪景色なんですが、道の雪は既に溶けてました。
e0066883_2284542.gif

特に我が家の町内は融雪装置が付いているので、雪が降ってきたら勝手にセンサーが感知して雪を溶かす仕組みになってるんですよね。だから、かなり本格的に降ってこない限り、道に雪が積もることはないんです。
勿論、ありがたい事なんですがね。でもワンズと雪の道をお散歩したくてもちょっと無理です。
e0066883_22143398.jpg

e0066883_22202811.jpg


少しお庭で雪遊びしますか!!
e0066883_2222443.jpg

e0066883_2221494.jpg

e0066883_2222315.jpg


本当はもっと思う存分広いところで遊ばせてあげたかったけど、mamaもお仕事へ行かなくちゃ行けないし、短時間の雪遊びでした。

明日は、、、ココの去勢手術です。
mamaはお仕事から帰って来て、ココをシャンプー♪006.gif
明日のオペに備えて「お清め」です♪

な~んにも知らないココさん↓↓↓ 「明日はmamaとお出掛けよ~♪」^m^
e0066883_22324425.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと、病院においていかれる時、泣き叫ぶだろうな~(~_~;)
                         mamaも泣いちゃうかも、、、、頑張れココ!!


*そして、ちょっと嬉しかった今日。。。



今日の午前中、宅配便が届きました。

・・・?誰から^^?と送り主の名前を見ると、、、
12月に虹の橋を渡ったレイチェルちゃん(フラットコーてッドレトリバー)の名前が書かれていました。
包みを開けると、菓子折りとメッセージカードが、、、、
e0066883_2373575.jpg

レイチェルちゃんが旅立つ数時間前に、病院で治療中のレイチェルちゃんにお洋服を届けて来ました。その時は2着お届けしたのですが、1着は病院での治療を終え、帰宅時に着てくれたそうです。そしてもう1着は、棺に入るときに着せて送り出されたそうです。

すぐにレイチェルちゃんのおうちへお礼の電話をし、最後の様子をママさんが詳しく話してくださいました。「未だに、ふとした時に涙がこみ上げてきてどうしようもなく寂しくなります。」とおっしゃっていらっしゃいました。そして、病魔に侵されてから私が作ったお洋服がとても助かったとおっしゃってくださり、私も少しでもレイちゃんの為に何か出来ていたのかと少し嬉しかったです。
改めて、レイチェルちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
e0066883_2316535.jpg



↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-02-07 22:35 | ペット