♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それぞれに・・・

今朝のこと・・・・・

本日も遅めに活動開始の我が家ですが、、、

mamaが起きてくると、ワンズもそれぞれぼちぼちと起きだします♪

我が家で一番早起きはララなんですがね、一番遅いのはタマ婆ちゃんです。
ララは、もうすっかり朝の用足しも済ませ、mamaが起きて来るのをひたすら階段下で待ち、
そして、、、朝っぱらから、、、、勧誘活動開始です♪
e0066883_2210443.jpg

034.gifちょっと、待ってて~ママは色々とする事あるからね、、、

まずはワンズのトイレのお掃除から始まります。
次に、タマの様子を見に行きます。
今朝のタマは、オムツの中でオシッコも出ていなかったので、トイレシートに連れて行ってオシッコをさせようとしましたが、どうもまだもよおさないご様子。。。

足腰の弱いタマに、無理やりオシッコを強要するのも可哀想なので、ファンヒーターの前に寝かせてあげました。
e0066883_2283386.jpg

mamaがタマの様子を見ていると、すかさずやってくる鬼女ココさん!
e0066883_22145517.jpg

ココは、優しいのか?ヤキモチで近くに居るのか?ちょっと分かりませんが、とにかくいつも側でmamaとタマの関りを見ています。。。027.gif


タマが起きるまで、ココララにはデッキの雪で遊んでもらってる事にしたんですが、、、
e0066883_22224168.jpg

濡れるの大嫌いなグリフィンは、ただ見てるだけです。。。
ま、いいかっ!グーちゃんも爺さんだからね。。。

e0066883_2220819.jpg

e0066883_22202656.jpg

そして、、、ララは食べだしましたよ、、、雪を・・・・・。
e0066883_2221817.jpg

ガブガブ食べてたかと思ったら、、しばらくすると、、、、
e0066883_22214985.jpg

さすがに、お腹の中も雪。。。
       手足も雪で冷たくなれば、、、、寒くなったのでしょうか。。。ヤワイ奴!037.gif






mamaがお仕事から帰って来るまで、ひたすらお留守番していてくれるワンズです。
帰宅後にすぐする事は、やはり、、、ワンズのトイレ掃除ですね。

それから、タマのフードの準備をして、仕度が出来たところで4ワンズ一斉にお食事タイムとなります!

食事時間も4ワンズそれぞれです。
数秒で完食するココララ親子。。。
            1~2分かかって食べるグリフィン。。。
                    そして、、、7~8分かかって食べ終えるタマ。。。

        みんなが食べ終わると、ようやく人間用の夕食作りに取り掛かります!001.gif 


食後のワンズは、それぞれにリラックスしています。
タマ婆ちゃんも、調子がいいようで部屋の中をよぼよぼ・・・と歩きます。
e0066883_22371248.jpg
  
そして、この時も、、、、、、
e0066883_22373759.jpg
  
ココはタマの近くで様子を伺っています。これって、、、、ココのやさしさなのかしら^^?


グリフィン一家の4ワンズ、、、みんなそれぞれに、こんな毎日を送ってるんですよ!001.gif

072.gif↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-02-18 22:48 | ペット