♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は快晴♪

朝から、気温が上がってとても暖かく暖房いらずで、日中は差し込む日光の暖かさで過ごせました。

ワンズもみんな陽だまりで、日向ぼっこしてましたよ♪058.gif
e0066883_2145417.jpg

タマもお日様のやさしい暖かさにとっても気持ちよさそうに寝てましたよ♪

そしてですね、、、またまた作っちゃいました~(^^ゞ
                  昨夜仕上がったココララのお洋服です♪
e0066883_21474535.jpg

e0066883_2148532.jpg

ララは、お着替えよ!と言うと相変わらずスタスタ・・・・と部屋の中を逃げ回っていました。
e0066883_10291115.jpg

今回の親子写真も、気球叔父さんと空を飛ぶオコジョ君にご協力いただいて、、、






                        パチリ!
e0066883_21481663.jpg



それでは、、、お散歩に出動です!




今日は、雲一つなく立山連峰も見事でしたよ!
e0066883_2157361.jpg

e0066883_21545529.jpg

056.gifワンズは、しっぽふりふり~んで、とっても楽しそうに歩いていました♪

でもね、こんな暖かい日は、せっかく積もった雪もあっという間に溶けちゃうんですよね~。
e0066883_21544577.jpg

ララちゃん、さぁ、行きましょ!
e0066883_2154292.jpg

せっかくのお散歩日和なんですが、洗濯したりお掃除したりしてたら、mamaの仕事に行く時間が迫ってきちゃって・・・・結局、今日も慌てた散歩になっちゃいました。
ごめんごめん。。。明日も晴れたらゆっくり行きましょうね~018.gif


こんな晴れた日は、春がもうすぐそこに来てるって感じる事が出来ますね056.gif
       060.gifは~るよ来い!は~やく来い!060.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-02-21 22:09 | ペット