♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

女の子チーム♪

昨日までいいお天気だったのに、今日は冬空に戻って朝から雪が降ってるグリフィン地方。
e0066883_19402830.gif

今日はお散歩なしで、ワンズも退屈そうです。
でも、mamaもお休みでワンズとゆっくりした1日になりました~♪emoticon-0100-smile.gif

今日は、タマ婆ちゃんもとっても調子がいいようですよ♪
e0066883_19184398.jpg

お部屋の中をゆっくりですが、歩く姿も見られます。emoticon-0100-smile.gif
歩ける時は、少しでも歩いてね♪
       (っと言っても、すぐに倒れちゃうのでmamaはずっと付いて歩いてますよ)


ココララ親子は相変わらずですemoticon-0140-rofl.gif

e0066883_19224899.jpg

e0066883_1923147.jpg

ボール合戦には、必ずココが勝つんですよね、、、
ララはココママが恐ろしいので、絶対にゲットする事はできません。
                   ・・・・・・・・・・・可哀想なララ、、、、emoticon-0124-worried.gif


それに引き換え、ボール合戦も圧勝だし超ご機嫌なココ、、、、
e0066883_19252571.jpg

mamaの目の前で、ご機嫌なスリスリダンスをして自分の存在アピールしてます。
そんな事せんでも、あなた、存在感充分ありますから、、、、emoticon-0125-mmm.gif



そしてね、今日は珍しい写真が撮れたんですよ!
e0066883_19301690.jpg

         emoticon-0159-music.gif女の子チーム♪みんなお揃いのお洋服着て記念撮影emoticon-0159-music.gif


エッ?グリフィンですか?
居ますよ、、、今、mamaの膝の上で、「屁」こきました。。。プスッ!
ゲッ!くさっ!emoticon-0136-giggle.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-02-23 19:34 | ペット