♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おソロな3匹♪

ここのところ、、、更新をさぼっておりました~。。。

ちょっと、mamaのお仕事の事でごたごたしてて、、、なかなかパソコンにゆっくり向かっていられなかったんです。。。

気が付くと、、、、1週間のご無沙汰ですゎ。。。ハハハ(^^ゞ 3月になってました。

e0066883_22134914.gif

グリフィン地方も数日前はいいお天気で、春が来た~♪と思ってたけど、今日はまたまた雪が降ってます。
e0066883_23284744.gif

                   寒い::寒い:: ブルブルブル:::


さて、今日は義姉の愛犬モコちゃんにお洋服を渡すため、ドッグカフェ・トロワさんでランチしてきました~♪





e0066883_22264330.jpg
この冬、人気があったフリースのワンピです♪
モコちゃんのチョイスは、ララと同じデザインで~♪

でも今回は、新しくフードに綾テープで名前をスタンプしましたよ♪
e0066883_2222741.jpg










似合うかな?012.gif
e0066883_22293454.jpg

e0066883_2230239.jpg

サイズもピッタリで、赤のタータンチェックがモコちゃんにとっても似合ってました♪

e0066883_22305135.jpg

あっ、そうそう、、、そうなんですよ!!ま~たまた、ララはやっちゃってくれましたよ!
何故かしらね~。。。車に乗ったら、必ずうんPするんですよね。。。020.gif
運転してると、後方の座席から芳しい臭いが、、、
後を振り向くと、、、案の定、転がってるんですよね、湯気あがって、、、、、008.gif


話は脱線しましたが、、、

本日のランチは、トロワさんの限定食「プレートランチ」です♪
e0066883_22382022.jpg

e0066883_2239661.jpg

mamaも義姉も、このプレートランチが大好きなんです♪
特に、白身魚のムニエルはとっても美味しいんです。mamaは毎回、飽きもせずにこの白身魚をチョイスします♪たまには他のメニューも食べれば良いのに、何故か席に着くと同じ物を頼んじゃうんですよね。(笑)

デザートは、ブルーベリーソースのアイスクリーム
e0066883_22473583.jpg

こちらもとっても美味しかったです♪

今日は、ココとララだけを連れて来ました。
        ・・・・・さすがに、カフェに4匹連れて来るのは無理なので、、、^_^;
e0066883_232134.jpg

でも、いつでも何処でもテンションの高いココララ親子、、、お店の中でも全く落ち着くことはありません。。。。相変わらず鬼女のココは、モコちゃんに「ウウ~~~」と威嚇し、、、そのモコは何故かララには強気で義姉にララを近づけまいと怒ってるし、、、ララは、義姉の事が大好きなのに近づけなくて「ギャンギャン」泣き叫ぶし、、、、
mamaは、「うるさ~い!」「他のお客さんにご迷惑でしょ!!」と叫び、、、021.gif
・・・・・・・って、結局mamaが一番うるさかったりするんだけど、、、、義姉もmamaを上回るくらい賑やかでうるさい人なので(私たち嫁同士なんですけど、、、うるさいところが似てる)なんだか、犬も人間もうるさい一行です!
おまけに、3匹揃った写真を撮ろうと席を立ったり座ったりしてて、、、、
          で、撮れた本日の記念写真は、、、、こちら↓
e0066883_2341611.jpg

    

そしてそして、、、、家に帰って来ると、ポストに待ちに待っていたものが届いてました~♪
              ジャ~~~ン
e0066883_2371161.jpg

ココ&ララの人形ストラップで~す♪*ジョニーの日記HP*のシャンティーママさんに作っていただきました♪ココとララ、それぞれの特徴がとってもでてます。微妙な毛色もソックリですよ!
もう大感激です!シャンティーママさん、本当にありがとうございました!大事にしますね♪

最近色々あったmamaのグレーな気分が、この可愛いストラップが届いたお陰で、少し明るくなりました♪001.gif
e0066883_2323158.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-03-05 23:16