♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブルーリボンでGoo♪

本日、3月7日は・・・・・愛するグリフィンのお誕生日で~す♪067.gif
e0066883_21255221.jpg

mamaにとって特にグリフィンは、かけがえのない息子です!016.gif

特に~って言うのは、決して適切ではない表現かもしれませんが、やはりグリフィンは特別です。
パパと結婚して半年目に我が家にやってきて、それ以来自分のお腹を痛めた子供同然に愛してきましたからね、、、「ペット」と言う言葉では片付けたくない存在です。。。010.gif

そんな、グリフィンが本日14歳になりました~♪人間で言うと、、、72歳のお爺さんですね♪


今日は、ささやかながら、、、お誕生会をしましたよ!




まずは、、、ごらんの通り、主役のグリフィン君にはブルーリボンを着けていただきました!
e0066883_21373929.jpg

本当はステキなお洋服でも着てオシャレしていただきたいところですが、、、
何しろ恐ろしい方なので大嫌いな洋服を着せるとなると、、、mamaが流血してしまう可能性がなのでね、、、首にシャシャッとブルーリボンを巻いてみました~。

mamaからのプレゼントは、、、、
手作りケーキ067.gifとおもちゃとガム・・・・
e0066883_21415447.jpg

e0066883_21425982.jpg

e0066883_21444654.jpg

さぁ~他の仔達にもおすそ分けね~♪(タマちゃんはデリケートなお腹の為食べられません。)
e0066883_21454840.jpg


っで、ケーキを食べて~プレゼントのおもちゃは、、、
e0066883_21472671.jpg

じゃぁ~主役のグーちゃん♪まずはりんごちゃんね。。。どうぞ~!
「まてよ!」
e0066883_21483342.jpg

ココとララは羨ましそうに見てました。。。
e0066883_214911100.jpg


グリフィンがピーピーと音がなくなるまで破壊し続け~飽きた頃、、、ココが音のしなくなったりんごちゃんをカミカミしてました~。。。ララは、、、、、その後、アムアムしてましたね。。。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グリフィンが、14歳のお爺ちゃんになってしまって、mamaはちょっと寂しい気もするけど、、、
彼は「不死身な男」と信じています。いついつまでも、mamaの側にいて欲しいと感慨深く思いましたね~。。。ただ、、、、もう二度とmamaのお顔は噛まないでほしいですけどね、、、(笑)


↓↓↓ポチっとよろしく~ワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-03-07 21:53 | ペット