♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

稲荷公園で~♪

この土日は、いいお天気でとっても暖かかったですよ~♪

今日は、午後からワンズを連れて実家の父と一緒に、稲荷公園で遊んできました~♪
公園の中にある橋の上から見える立山連峰が絶景でした~♪
e0066883_23335512.jpg






ココ&ララは、思う存分ボール遊び♪
e0066883_23351733.jpg

e0066883_23504158.jpg

e0066883_23355791.jpg

そして、グリフィンは、・・・・・
mama叫びっぱなし : 「グーちゃ~ん!勝手な行動はダメよ~!!」
e0066883_23375588.jpg

自由奔放に好きなところへ行って、mamaが呼んでも知らん顔~(ーー;)

ようやく帰ってきたかと思ったら、、、「抱っこして~!!」013.gif
e0066883_23394421.jpg

mamaの膝の上に乗ってきて、じ~~っとしているグリフィン爺さん。変な奴~021.gif

っでもってですね、、、父は・・・趣味のグランドゴルフで遊びだし・・・・
e0066883_23441137.jpg

父はココララに向かってグランドゴルフは楽しいぞ~♪と語りかけ、、、、
e0066883_23421587.jpg

e0066883_23523980.jpg

その後ココララは爺ちゃんのゴルフを見学~
e0066883_2357265.jpg

e0066883_23571337.jpg


父もワンズも思う存分汗をかき、では公園内をグルッと回って帰りましょ~♪
e0066883_2358964.jpg

           ↑↑↑共に70代同士、歩調が合うらしい・・・026.gif

もう春の匂いがしてますね~♪またこれからちょくちょく公園に遊びに来ようっと!!
e0066883_093598.gif


昨日、お世話になっている動物病院の愛犬ミッヂちゃんにお洋服を届けてきました~♪
とっても可愛いミッヂちゃん、お洋服もピッタリね♪
e0066883_024266.jpg

e0066883_025588.jpg

3月17日に5才のお誕生日を迎えるそうですよ~♪067.gifおめでとう♪


↓↓↓ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-03-09 23:58 | ペット