♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春分の日だけど・・・

今日は、、、春分の日!
             暦の上では、今日からざんすね~060.gif

春分の日を過ぎると、みるみる日が長くなりますよね~003.gif
春は、やっぱり明るくていいですよね!

だけど、今日のグリフィン地方はお天気がイマイチですわ。。。002.gif

mamaは今日は特に予定も無く、お天気が好ければワンズとお出掛けしようかと思ってたんですが、外は風がビューンビュン吹いているので、家でまったりすることに・・・・015.gif

いつも、バタバタしているmamaにとってまったりするとなると、「つまんな~い病」になってしまうので、お友達のMちゃんに「私は暇よ!」とアピール連絡して おしゃべりしまくるでー(day)に変更です!003.gif

大好きなMちゃんとは、しゃべりだしたら止まらない。。。003.gif
                      楽しい午後のおしゃべりタイムでした。

mamaはそれで満足だけど、、、ワンズはね、・・・つまんないよね。015.gif
e0066883_20172214.jpg

あっ、ボールですか。。。。?
e0066883_20174248.jpg

Mちゃんにも、かなりボールちゃんで遊んでもらったんだけど、まだまだ足りないココララ親子。
明日には、お天気も快復するらしいからまた未開通道路で遊びましょうね!006.gif

グリフィンはね~ハウスでまったりしてますわ~。。。
晩ご飯も食べて、さっさとご就寝されるそう。。。。
グーちゃん♪ねぇねぇ!ちょっとぉー!!もう寝ちゃうの~?                     
e0066883_20555238.jpg

        あ、ご迷惑でした?023.gif失礼しました~おやすみください。。。。072.gif





そして、、、タマ婆ちゃんは~
一日に一度は、床ずれで出来た傷の消毒です。

病院から渡されている消毒とお薬セットです。↓↓↓
e0066883_20375323.jpg


mamaの机に寝かされて、お手入れタイムです。
e0066883_20361230.jpg


毎日毎日、包帯をとって傷の状態を見るのはドキドキです。
でも、、、、あまり症状はよくなっていません。025.gif
タマの痛さを思うと、mamaの心の痛さなんて「へ」ですね。
介護生活、タマと共に一緒に頑張りますね!


さて、最近はどこもかしこも卒業式ラッシュですが、、、、
数日前、姪っ子が晴れて高校を卒業しました。高校生活を思う存分エンジョイして晴れ晴れしい顔で、可愛い袴姿を見せに来てくれました。
e0066883_20451240.jpg

袴姿って、な~んて可愛いんでしょう~♪
バカ叔母は、写真を撮りまくりましたよ!姪っ子は、「顔もブログに出していいよ!」と言っていましたが、どこぞのオオカミに襲われたら大変なので、お顔はボカシました~(笑)

056.gif「若い」ってのは、いいですなぁ~。。。。001.gif

                   ・・・・・・・・・・・も、戻りたい、、、、大昔に。。。。037.gif

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-03-20 20:50 | ペット