人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日でサヨナラ・・・

今日でmamaのお仕事も終わりでした~!

mamaのお仕事は、保育所で遅くまで残っている子供たちのお世話でした!
夜8時近くまで保育所で、お母さんのお迎えを待つ子供達と過ごすのがmamaのお仕事でした。そんなお仕事も、今日が年度末最後の日でmamaのお役目もおしまいと言う事でした!

今日はお別れ会がお遊戯室で開かれ、子供達や先生方からたくさんのプレゼントをいただきました!
今日でサヨナラ・・・_e0066883_21312865.jpg

可愛い手作りのプレゼントをいただき、感激でしたよ007.gif

いつも思うことなのですが、子供達の心は本当に「純真無垢」です!そんな子供の心に色んな色を着けていくのは、大人なんですよね。ワンコも同じです。どう、育てていくか、、、?それってどうその子と関わるか~ってことなんですよね。それだけで、真っ白だった心が、黒にもピンクにも染まってしまうんですね。今日、サヨナラした子供達も、これからなが~い人生を是非美しい色に染まって行って欲しいと願います。


我が家のワンズの心は、どんな心の色を持っているのでしょうか?

mamaがお仕事に行っている間、お留守番ありがとね!006.gif
頂いてきたレイをワンズにもかけてあげました~♪
今日でサヨナラ・・・_e0066883_2139215.jpg

今日でサヨナラ・・・_e0066883_21393566.jpg

今日でサヨナラ・・・_e0066883_21394811.jpg


もう、ず~~っと家に居てあなたたち4ワンと過ごしたいんですがね、、、あなたたちの餌代稼がないと、やっていけませんのよ。。。。026.gif
だ・か・ら、、、、また、そのうちまた仕事に行くことになりますけど、、、、宜しくね!006.gif
それまでは、しばらくはmamaと思う存分まったりしましょうね!037.gif
by glifin-mamaID | 2008-03-31 21:48 | 今日の出来事・・・