♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お風呂に入った訳!

今日は、グリフィンとララをシャンプーしましたよ!

その訳は、、、、、

グリフィンは、ただただばっち~ぃかったので、キレキレしたんですが、、、
ララは、明日いよいよ避妊手術です!

2月に母親のココが先に手術をして、予定では3月にララのはずだったんですが、病院の都合で4月に入ってしまいました~。。。
桜の花見までには、なんとか快復してくれるといいんですが、、、


ララちゃん、明日は病院でお泊りだよ!頑張ってね~007.gif前夜から寂しいmamaです。グスン
e0066883_23335899.gif

あ、、、ボールちゃんねぇ~。。。。
あなた、それどころじゃないと思いますけどね、、、026.gif


グリフィンは、mamaとの風呂対決に完敗で、、、、お疲れのよう~。。。
グッスリお寝んねしています。。。。真っ白よ~ん。053.gif
e0066883_2337124.gif

あ、今回は残念ながらハンニバルグリフィンの写真は、撮れませんでした~エヘヘ^^;

↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-02 23:39 | ペット