人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ララ退院♪

今日は朝から忙しいmama。。。

予定はですね、、、ワン服のお届けと、デパートに用事と、ララちゃんのお迎えと、、、
夜は、お友達と食事に、、、、      


さて、ワンコのお洋服は・・・・可愛いシーズーとトイプーの姉妹へ~♪

ララ退院♪_e0066883_0163556.gif
ヘンリーネックタイプのワンピース♪


こちらは、お姉ちゃんの11歳のシーズー・ミルクちゃんに!
ララ退院♪_e0066883_0192183.gif


ララ退院♪_e0066883_0165740.gif
3段フリルのコサージュ付ワンピース♪

こちらは、妹の11ヶ月トイプーのココちゃんに♪
ララ退院♪_e0066883_0194028.gif


違った犬種の可愛い姉妹に、それぞれ同じ生地で違ったデザイン♪
こんなお揃いも、なかなかオシャレな組合せですよね~♪
サイズもピッタリで良かったです♪(*^_^*)



ミルクちゃん&ココちゃん邸を後にして・・・・
            目指すはグリフィン地方に唯一一つしかないデパートへ~!


ちょうど、通り道に富山城の前を通ったので、信号待ちの間にパシャ!
ララ退院♪_e0066883_0255731.gif

見たことがない方も多いと思いますので、、、、ちょっと写真撮ってみました~(笑)
な~んてことない、ちっちゃ~いお城でございます。。。




その後、デパートで用事を済ませ、、、



昨日、避妊手術のため、入院したララを迎えに行きました~♪

待合室で、ララとの対面を待つ間~
いつも、眺めている犬の系統図を今日もまじまじと眺め、、、、
だ~れも待合室にいなかったので、写真撮っちゃいました!006.gif
ララ退院♪_e0066883_037017.gif

ララ退院♪_e0066883_0372223.gif


えっとですね、、、、ケアンテリアの系統は・・・・・・
ララ退院♪_e0066883_038104.gif

ララ退院♪_e0066883_0382269.gif

ララ退院♪_e0066883_0383699.gif

ララ退院♪_e0066883_0384981.gif

なかなか面白いですよね~001.gif
mamaは、この系統図、以前から欲しくてたまりません。。。
前に、先生に「これってもうないんですか?」って聞いた事あるんですが、どうやらこれは製薬会社さんから頂かれた物だとか。。。。もう、つくってないそうです。。。
これ、マジでほしいんですよね~。我が家のリビングに金の額縁に入れて飾りたいと思ってるくらいですが、、、、とにかく、いつも眺めていたいです041.gif


さてさて、、、、ララちゃんは、、、、1泊入院も頑張っておりこうさんだったらしいです!
あらあら、、、、かわいいお花の妖精さん!
ララ退院♪_e0066883_0471971.gif

あちこちぶつかりながら歩いて、ちょっと可哀想ね~♪
ララ退院♪_e0066883_0481241.gif

ララちゃん!お疲れ様~!
これで、我が家の4ワンズ、み~んな性転換終了でございます!


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
by glifin-mamaID | 2008-04-05 00:52 | ペット