♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これが母親?

先日からララへのお見舞いの言葉、みなさんありがとうです!

ララは、可愛いお花のカラーも必要なく、日々回復へと向かっています!001.gif
e0066883_2215289.gif


今日あたりから、大好きなボールちゃんやおもちゃたちと遊び始めていますよ!



e0066883_22164948.gif

mamaが「ズックくんと遊ぶ?」とララに言っているところに・・・・

今までへそ天でZzzz寝ていたココが、「何なにっ?」って感じで寄ってきました~。。。

                     寝てりゃぁいいものを、、、、、026.gif

e0066883_22201275.gif


っじゃぁ~持って来いだよ!!っと、ズックくんを投げると、、、、

                   キャッチ!!

                           したのは・・・・・・・もちろん、ココさん。。。

次の瞬間!!
e0066883_22231059.gif

なんなの!!その顔は=====!!!021.gif

            これが、意地悪+鬼女=母親の顔でございますよ!026.gif


↓↓↓ポチっとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-07 22:34 | ペット