♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

花見とまんじゅう♪

今日は、姪っ子の大学の入学式っと言う事で、義姉が内祝いを届けてくれました~♪
e0066883_21425655.gif

中身はね、、、
e0066883_2145189.gif

                        
e0066883_21454055.gif

でね、このお饅頭、、、中身がステキなので、ちょっと割ってお見せしますね!
e0066883_21475961.gif

ね、キレイでしょ!これ、全部あんこですよ!どうやって作っているのでしょう~?
食べるのがもったいないけど、食べたいので、食べます!emoticon-0102-bigsmile.gifおいすぃ~!


さてさて、食べ物のお話はこのくらいにして、、、





今日は可愛いお客さんも一緒ですよ!
義姉のところには、モコちゃんというトイプーがおりますが、先日、妹分ができました!
e0066883_21522643.gif

ちっちゃ~いです!5ヶ月の女の子”チビ”ちゃん、1㌔です。
この名前、叔母の私としては、ちょっとまんまなんじゃないの~?と大反対してみたんですが、名前なしごんべぇさんの間、しばらくみんなが「ちび!ちび!!」っとよってたかって言っていたので、結局その名前が定着してしまったとか、、、。ま、あたしの仔じゃないからいいけど、、、”ちび”って、、、昭和の和犬じゃぁないんだからと、、、ブツブツ、、、emoticon-0125-mmm.gif

e0066883_2224660.gif

モコちゃんは、我が家を恐怖の館と思っていて、今日もビクビク::ママにしがみついていました。
あぁ、何が恐怖かって、、、ただただココの事が怖いんですがね。。。(鬼女=ココ)


この後、みんなで花見がてら、常願寺公園へ遊びに行きました~♪
e0066883_2242949.gif

グリフィン地方も、先週末から桜が満開ですよ!

ララも術後久しぶりに思いっきりボールちゃんと遊べて嬉しそう♪
e0066883_22211340.gif

e0066883_22223935.gif

e0066883_2223284.gif

e0066883_22234683.gif

e0066883_22264079.gif

チビちゃんも、小さな体で思う存分走り回っていました~♪

そして、、、この男は・・・
mama : グリフィンく~ん!!勝手な行動はいけませんよ~!!
e0066883_2224415.gif

毎度の事ながら、しばし一人旅に出かける#さすらいのおとこ・・・#

さぁ、ではおやつタイムよ!
e0066883_22262413.gif


この後、桜並木を少しお散歩♪
e0066883_2233246.gif

記念写真も撮りましたよ!
e0066883_22294545.gif


ちびっこチビたんも、桜をバックに・・・・
e0066883_22303794.gif

e0066883_22453687.gif



今日は、キレイな桜も見れて、大好きなわんこ達とお出掛けも行けて、さらに美味しいお赤飯とお饅頭も食べて・・・・満足満足!なmamaちゃんで~す♪emoticon-0140-rofl.gif

↓↓↓ポチっとわん♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-08 22:36 | ペット