♪3wansと楽しい生活♪      ☆WANは癒しの天才だ☆


by glifin-mamaID
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アミーゴwanへGO♪

今日は、ドッグカフェ*アミーゴwan*の最近openしたRUNで遊んできました♪

一緒に行ったのは、友達のakotanのワンズとドッグトレーナーのAさんのわんこの総勢6匹♪
                  ↓必死に撮った記念写真↓
e0066883_21454520.gif


では、、、遊びましょうね~♪
e0066883_2224510.gif




e0066883_2147771.gif

e0066883_2147239.gif

ランに入るや否や、、、狂ったように走りまくったチャッピーちゃん。。。。
あ、あれは、いったい、、、、なんだったの?

そして、ココの事がチョー怖いリップちゃんは、、、、
e0066883_2265640.gif

akotan曰く、、、リップちゃんは、普通ならこういう場所では吠えまくってひどいらしいのですが、、、何と言っても#女帝ココ#が居ては、手も足も出ないといった様子で。。。
存在感すらなくなってしまう有様。。。。(か、かわいそうに、、、ごめんねリッたん。)

ランに置いてあるピーピーボールがみんな気になってたまりません。。。
e0066883_21483840.gif

そんな中、甘ったれ爺さんのグリフィンは、mamaのひざで若者を叱咤激励(?)
e0066883_21485629.gif



そして、、、いつでもどこでも#強気な女&笑える女#・・・ココさんは、、、、
e0066883_21501811.gif

e0066883_21503452.gif

e0066883_21505759.gif

周りのみんなに、唸りながら立ったり座ったり。。。。その後、砂をカキカキ:::
も~ぅ、みなさんにご迷惑な女。。。。
みんな、ココのかいた砂煙にゲホゲホ状態で。。。。。emoticon-0119-puke.gif
           またまた、mamaの怒りの声が鳴り響きます。。。
ココォ~やめなさい!emoticon-0130-devil.gif

あぁ、、、mamaはココと出掛けると、#発狂女#となってしまいます。。。emoticon-0107-sweating.gif
み、みんさん。。。け、っけして、、、わたくし、、、恐ろしい女ではありませんのよ。emoticon-0122-itwasntme.gif


思う存分、ランで遊び~カフェでティータイム。。。
e0066883_22141654.gif

そうそう、、、akotan家のロッタ君ねぇ~今日はお留守番なんですよ。
akotan家のお笑い系ロッタ坊や、今度は一緒に来ましょうね~。。。

今日も楽しい一日となりました♪emoticon-0102-bigsmile.gif
e0066883_22234118.gif



↓↓↓ポチっとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by glifin-mamaID | 2008-04-09 22:19 | ペット